人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜかワカメ機嫌悪し

今日はとっても寒い一日でしたね057.gif
そんなサム~ィ 中一人だけシアワセなご気分の方が・・・

ピンポ~ンと、宅急便がやってきて、お届け先はカツオの名前(なんだ?)
袋を開けてみると・・・?(なんだ?)
なぜかワカメ機嫌悪し_a0168007_22542548.jpg





同封の手紙を読んでみると・・・パンパカパ~ン060.gif「応募の結果厳選なる抽選で当選されました・・・」そうです!だいぶ前に雑誌のプレゼントに応募してたのを忘れていたらしくPS3のソフトが当たってカツオはとっても大喜び070.gif
なぜかワカメ機嫌悪し_a0168007_22545912.jpg



我が家はそういう物にエンがなくゲームが当たっただけでも家族はやいのやいのと大騒ぎ!!!!
当たるもんやねんな~と、実感013.gifえらいもんが当たったな~とも実感008.gif

ゲームのソフトはお高くて中々お小遣いでは買えなくて065.gif。。。とてもラッキーなカツオであった060.gif

「ゲームばっかりせんと勉強もし~や~」(ドスを効かせたアッピさんより)

まさかカツオはこれで「運」を全部使いはたしたのでは?・・・完
by odango-cafe | 2010-03-09 23:01
<< いもん 明日こそは、・・・ >>