大阪・四天王寺さん「春季彼岸会」

お彼岸ですね。

お彼岸会が、本日から始まる四天王寺さんへ。。。

平日ハジマリで空いてました。
所々まだ来ていない店もあるみたいで歯抜けな場所も。。。

四天王寺さんののんびりした雰囲気が大好きです(*^_^*)(とりあえず甘酒)
a0168007_2343595.jpg





亀さんものんびり日向ぼっこしてましたemoticon-0157-sun.gif
a0168007_2337867.jpg


いつも行列の出来る「お赤飯」の出店は平日でか空いてました。
a0168007_23445820.jpg

セイロで蒸したてホカホカ~(*^_^*) お婆ちゃんのお遣いでワタシも並んででお買い上げemoticon-0152-heart.gif
a0168007_23453830.jpg


「この世の不思議な物ありマス」と書いてあるなんでもやさん
a0168007_23465691.jpg


「アデリアのカップ」と出会えました emoticon-0152-heart.gif
a0168007_23484769.jpg


いつもお彼岸にはお向かいのおばちゃんから手作りの「オハギ」を頂きます (*^_^*)・・・
とってもアッサリとして美味しいです。いつも本当におばちゃんアリガトウemoticon-0139-bow.gif
a0168007_058219.jpg


お腹の中は餅米だらけ(^_^;)♪
[PR]
by odango-cafe | 2010-03-19 00:00 | ぶらり
<< 本日貸し切り  大阪・「舞洲(... 大切なこと >>