人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興味しんしん

今日は「豆ちゃん」のお家まで宅配便・・・
Nちゃんに少し早いけど・・・067.gif
早くアンヨが出来るようにと昭和レトロ風なカタカタを016.gif
興味しんしん_a0168007_23521371.jpg





Nちゃんこれな~んだ?なんじゃこりゃ?
こうやっておすんやで~と、言ってもNちゃんは動くワンコと鈴の音のが興味しんしん013.gif
興味しんしん_a0168007_23533591.jpg

マスターはNちゃんのオモチャに興味しんしんwww
興味しんしん_a0168007_23543022.jpg

そう言えば長い事キャンプに行ってないな~と、テントにもぐりキャンプ気分でこんにちは(^_^;)
興味しんしん_a0168007_2355299.jpg

(注)大人は入ってはいけません
Nちゃんとマスターは仲良しこよし053.gif
興味しんしん_a0168007_235676.jpg

その頃ラブ君は・・・「ボクは全然おもしろないし~」026.gif
興味しんしん_a0168007_23573127.jpg

久しぶりの家族(マスター、アッピ、ワカメ)でおよばれしてしまいました。豆ちゃんパパさんゴチソウサマデシタ053.gif(パパさんの写真がない(>_<))
興味しんしん_a0168007_6585159.jpg
 
てな、わけで楽しい一日を「豆ちゃん一家」で過ごし帰宅したわけですが、ワガヤには残された者2名が・・・

ぺーちゃんは「豆家」の香りのする靴下をプンプンかぎまわり・・・この香りは「ラブ君!!」と扉へ向って興味しんしんで

カツオは春休みでいつものように午後から起きてきて(寝過ぎ)、
ワタシ達と連絡着くまで、「ワカメは学校」で (^_^;) 「トウサンはお仕事」で、「カアサンはお買い物」・・・て、思っていたそうな(>_<)のんきな「カツオ」。
今日は「祭日」。。しっかりしてや~ッ070.gif
興味しんしん_a0168007_19192318.jpg

by odango-cafe | 2010-03-22 23:57 | お友達
<< ダブル 「キリコ」のシュークリーム >>