人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブル

ハッピ~バ~スディトゥ~ユ~!067.gif
息子よ。。。17回目の誕生日おめでとう♪024.gif
こんなに八の字眉でかわいかったのか。今の眉毛は偽物か・・・(^_^;)
ダブル_a0168007_2134331.jpg





小さい頃はキャンプといったら喜んで行ってたね。。。
ダブル_a0168007_1213133.jpg


こんなに小さい足だったのに、今では29センチのでかい足027.gif
トウサンよりもでかい足(^_^;)靴下買うのがめんどい(一般に売られてて選べるのは27センチまで・・・)
しかし足だけよくぞ成長しなすった!
ダブル_a0168007_11134.jpg


待ちに待った年に一度の宅配ドミノピザ064.gifクーポンつこて30パ~off!
(ラッキ-♪)
カツオの毎年の誕生日は本人のこだわりでケーキではなく「一人で一枚・ドミノピザ」064.gif
ダブル_a0168007_114411.jpg

本人のピザは一番安いのに、何故かついでに頼むワタシらのピザは高くつく(^_^;)


ハッピ~バースデ~トゥ~「ペコ」!?067.gif
ぺ~ちゃん5回目のお誕生日おめでとう♪024.gif
白髪も顔の回りにチラホラとサミシイな・・・苦労かけるね~(T_T)www
ダブル_a0168007_21283181.jpg

なんと!今回は「豆ちゃん」がぺーちゃんにケーキ用意してくれていてビックリ011.gif
ダブル_a0168007_21292775.jpg
ケーキ頂きラッキーなぺ~ちゃん(いつも豆ちゃん本当にありがとね!)
ダブル_a0168007_2130890.jpg


そう!ペコとカツオは同じ誕生日なのだ! 053.gif
ダブルでほんとうに お・め・で・と・う・さ・ん!!!!
by odango-cafe | 2010-03-23 19:45 | 家族のこと
<< あめ色 興味しんしん >>