人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎月恒例・・・(*^_^*)

今日は四天王寺さんの骨董市でした058.gif
午前中しか時間がなくて朝からお目当ての物だけを探して走り・・

ありました~060.gif
はいっ!又々ですが、本日見つけたアンバーのC&S達です(*^_^*)
お馴染み「アデリア」
これは前回紹介した物より少しまっすぐ底スボミ形・・・
毎月恒例・・・(*^_^*)_a0168007_2255966.jpg





花びらのような形・・・
毎月恒例・・・(*^_^*)_a0168007_22553453.jpg

これはフランスの「arcoroc」(アルコロック)
毎月恒例・・・(*^_^*)_a0168007_2257572.jpg


帰りにおば様達がむらがってるコーナーで見つけた小さいレトロなC&S
百円の値札が付いてたから二つ選んで持っていったら。。。二つで百円!ビックリ005.gif
毎月恒例・・・(*^_^*)_a0168007_2302369.jpg


時間がなくて慌てて買って家に持って帰ったら「ブラウン」と思い買った後ろ側のカップは「クロ」でした033.gif
百円やから文句いうたらあきません~070.gif
本日・・・C&S 7客で1500円なり!チ~ン065.gif
by odango-cafe | 2010-04-21 23:13
<< 憧れのチーズ チャレンジ! >>