人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はは~っ(*^_^*)の日

今日は「母の日」
全国のオカアサン毎日ご苦労様です(*^_^*)

そして両家のお母さん!いつも本間にありがとう
「トウサンのオカアサン!」なんにもでけへんワタシですが・・・本間ごめんね
「お母ちゃん!いつも心配ばっかりかけてごめんな!」
こんなやっかいなムスメですが、これからも暖かくいつまでも元気でワタシ達家族を暖かく見守ってな!


てなわけでトウサンの実家へ・・・この日食器棚をなにげにのぞくと・・・
「こっ・・・これは!」(何十年もそ場所に入ってたのに・・・興味の無い時には見向きもせず)
はは~っ(*^_^*)の日_a0168007_2339149.jpg




はは~っ(*^_^*)の日_a0168007_23501649.jpg
はは~っ(*^_^*)の日_a0168007_0322866.jpg

お宝発見!
義母からわたしへの「勝手に(^_^;)母の日プレゼント053.gif」ありがとう!大切にしますね

前にカツオに「ワタシをお母さんやな~て思う時?」て、どんな時?て質問したら・・・「朝起こしてくれる時」だそう048.gif
ワカメ・・・「わからん!」だ、そう(>_<)なんでやね~ん!!
ちなみに奴らからは今年もやはり何もない・・・期待もしないが・・・書いてるて事は期待してた?(笑)
by odango-cafe | 2010-05-10 00:15
<< ぴったり! 恐るべし我が街・第2弾! >>