人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢な一日(完)

空堀を後にしてチャリンコで次なる場所へと・・・

大阪玉造にある前々から行きたかった「本と喫茶バイエル」さんです(*^_^*)
日の出商店街のはずれにある少しわかりにくい場所ですが・・・みつかりました(*^_^*)
贅沢な一日(完)_a0168007_10241598.jpg





ち着いた感じの本屋さんでちょっと普通の本屋さんと違う感じ・・・
洋書やら可愛い本が並んでました。
贅沢な一日(完)_a0168007_1104166.jpg


一階で注文したら靴をぬいでスリッパに履き替えて店内2階で本を読みながらお茶できるようになってます。
贅沢な一日(完)_a0168007_905446.jpg


屋根裏のような場所で素敵すぎて感激してしまい本よりも写真に夢中になってしまいました(笑)
この日の店内二階はワタシ達だけでした(平日やしね):-)
二階から見た所016.gif
贅沢な一日(完)_a0168007_1139355.jpg
贅沢な一日(完)_a0168007_10315819.jpg
贅沢な一日(完)_a0168007_1128578.jpg

一人ずつ入った美味しいアールグレイの紅茶を注ぎ・・・
贅沢な一日(完)_a0168007_103328100.jpg

ワタシは生クリームが添えられた焼きたてのカステラを頼み・・・(むっちゃ美味しい!)
贅沢な一日(完)_a0168007_8552950.jpg


ぼんちゃんは焼きカステラ
贅沢な一日(完)_a0168007_10335651.jpg

静かに時計のボンボンとなる音だけが響きぼんちゃんは読書(眠たくなる)ワタシは写真(^_^;)
美味しく頂きながら過ごした今日だけは贅沢な時間・・・
贅沢な一日(完)_a0168007_1134843.jpg

本当に素敵な「本と喫茶のバイエル」さん・・・
贅沢な一日(完)_a0168007_8471696.jpg

お気に入りの場所となってしまいました053.gif

大阪の新しい魅力を発信する冊子「osaka field trip」300円
cafeの紹介&マップ付き(*^_^*)
贅沢な一日(完)_a0168007_1194140.jpg

大好きなTRUCKさんも(^^)大阪のおしゃれなcafeやらが紹介されてる冊子です。
贅沢な一日(完)_a0168007_210843.jpg


写真だらけとなった贅沢な一日・・・やっぱりcafe巡りは女子?(一応まだ女子)とやね~053.gif
この本片手に次ぎは何処へいこうかな~070.gif
by odango-cafe | 2010-05-27 23:40 | ぶらり
<< バラ・・・(家族もばらばら) 贅沢な一日・大阪「空堀(からほ... >>