人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い!あっつ~い(>_<)

この日は久しぶりに家族でお出かけしました。

家にいてても超あっつ~い(>_<)ので・・・車でブ~ンと、
兵庫県の「三田アウトレット」まできちゃいました(*^_^*)
暑い!あっつ~い(>_<)_a0168007_20322019.jpg





夕方近くに到着したのでお客さんも少なめでした~!ちょっと「USJ」みたいです
暑い!あっつ~い(>_<)_a0168007_20323864.jpg

お店の外は、ワンちゃんもOKなのでぺーちゃんも一緒にショッピング!

近畿圏のアウトレットではここが店舗数一番かも!とっ~ても広いです!

PM8:00 駐車場に戻る途中爽やかな風が・・・やはり三田は大阪とは空気が違います 涼しい~!

あっ!「三田牛」たべるのわすれてた~笑 
(^_^;)
暑い!あっつ~い(>_<)_a0168007_20485519.jpg

by odango-cafe | 2010-07-26 21:12 | ぶらり
<< 水出し紅茶(アイスティ~) どないしょう~ >>