人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかよしさん

先日お友達の「mayuちゃん」ちにお邪魔しました(*^_^*)

mayuちゃんはお家で癒しのアロマセラピーサロン「クラブアップル」を開いています。
なかよしさん_a0168007_853276.jpg





いらっしゃ~い!と現れたのは看板犬のとってもよい子の「カカ」店長です(*^_^*)(mayuちゃんがお仕事始める時はお部屋に戻りますよ)
(*^_^*)賢いね~
なかよしさん_a0168007_854767.jpg


そしてニュ~フェイスの子猫の「レオ」君です!(とっても小さくてかわゆいです)
なかよしさん_a0168007_86879.jpg


レオ君はmayuちゃんの近所の公園で捨てられていた子猫ちゃん・・・公園で捨てられてた時からレオ君体調が悪いみたく今mayuちゃんと共に一生懸命病気と戦っています。
自分ではミルクが飲めなくて毎日mayuちゃんに飲ませてもらってます(T_T)
優しいmayuちゃんに助けてもらって今とってもとってもシアワセなレオ君です!(ガンバレ!!)053.gif

カカ君はそんなmayuちゃんの優しい気持ちが伝わっているんやね~ (*^_^*)
レオ君にとっても優しいんです(*^_^*)2ショットを見ているとほのぼのとしてきます053.gif
なかよしさん_a0168007_8112821.jpg

うちのペコなら絶対あかんやろな~002.gif
カカ君とレオ君に癒されて帰ったあっぴさんなのでありました~016.gif
by odango-cafe | 2010-07-24 08:12 | お友達
<< どないしょう~ どしゃぶりランチ >>