人気ブログランキング | 話題のタグを見る

争奪戦!

今日は夜にラブママ一家が久しぶりに遊びに来てくれました。
        Nちゃんだよ~(*^_^*)
争奪戦!_a0168007_23466100.jpg







そして今夜のメニュ~は・・・「タジン鍋」や~!

争奪戦!_a0168007_2324080.jpg
このタジン鍋あんまり一度に量ができないんで・・・ヨ~イ!ドン!
の、合図(笑)ですさまじいタジン鍋争奪戦が始まります(ホンマかいな(^_^;)
争奪戦!_a0168007_2323249.jpg


そしてラブママのお土産のミスドのド~ナッツ024.gif
お気に入りのカップで・・・パパさんとトウサンは「ファイヤーキング」063.gif
争奪戦!_a0168007_23362047.jpg

ラブママとワタシは「コーニング」のカップで063.gif
争奪戦!_a0168007_23364368.jpg

ゴチソウサマでした053.gif
今日は「ラブ」君はお留守番(>_<)
実はぺ~ちゃんの様子が急におかしくて胸が腫れてる?・・病院へ行った所、術後のホルモンバランスの影響でか乳腺炎になってて(>_<)。
触ると痛い見たくお乳も出てきてビックリ!抗生剤で様子みなんですが・・・あと2か月はホルモンバランスが悪いみたいです
争奪戦!_a0168007_23463724.jpg

なのでラブ君ぺ~ちゃんの事考えてくれてお留守番008.gif

又元気(元気やけど(^_^;)なったらみんなで遊びにきてや~060.gif
by odango-cafe | 2010-10-11 23:48 | 本日のお客様
<< お届けものです! デロンギ >>