人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Basket」・兵庫 芦屋

寒い(>_<)寒いです(>_<)

むっちゃ暑かった夏の事なんか忘れたくらい・・・

暑い時は寒いくらいがええな~とか、寒いとやっぱり荷物が少ない暑いくらいの時の方が・・とか。
とにかく急に冬到来

で・・ちょっと前の話・・・

この日はまだ暖かくて・・・


気になる雑貨屋さん「Basket」さんへと芦屋までブ~ンとひとっ飛び(*^_^*)

ちょっとわかりにくい場所でしたが、たどり付きました。

この日は「蚤の市」が開催されていて、それぞれ店舗前でフリーマーケットやってました
「Basket」・兵庫 芦屋_a0168007_6593434.jpg

まぶしすぎて写真では何やってんのかわかりませんね~(^^;)
「Basket」・兵庫 芦屋_a0168007_6595333.jpg

ペコもお天気よくて気持ちよさそ~にお散歩
「Basket」・兵庫 芦屋_a0168007_75024.jpg

あった!あった!(こりゃ!わかりにくい (^^;))
「Basket」・兵庫 芦屋_a0168007_753194.jpg

「Basket」さん
「Basket」・兵庫 芦屋_a0168007_754928.jpg

店内は写真あかんのでここまで(お馴染みの写真)
「Basket」・兵庫 芦屋_a0168007_763791.jpg

店内はとっても狭かったけど聞いてた通り053.gif好きな雑貨がギュッと詰まったお店でした。
この日のお買い上げ・・・
「Basket」・兵庫 芦屋_a0168007_794161.jpg

とっても雰囲気よかったんで観葉植物「ブラッサイア」お持ち帰り。
by odango-cafe | 2010-10-27 07:11 | ぶらり
<< 茶飲み(ちゃいろ) 「ファンビ寺内」・本町 >>