人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お・い・し・い・話し♪

今日は昼間は汗ばむポカポカ陽気でしたね(^o^)

そんな良い天気の朝・・・我が家は毎年恒例のご近所で1年に一回の鞄のバーゲンに行ってきました(*^_^*)
朝9時30分に行ったらすでに行列(ぎゃ~去年より盛り上がってるような!)(>_<)
お・い・し・い・話し♪_a0168007_1921278.jpg

某メーカーのB品の鞄(サンプル品など)のセールなんですが、友達がそこの系列会社で勤めてて

この時期が来るとお声が掛かる053.gif

500円~3000円・・・家族それぞれ500円のバッグに1000円の革バッグなど色々買ってしまった!(>_<)安いからってこんなに買ってつかうのかいっ!安い物・・・積もり積もれば・・・なんちゃら(^_^;)

どれもメイドイン「ジャッパ~ン♪」我が家は鞄モチ(^_^;)
お・い・し・い・話し♪_a0168007_198427.jpg

そしてお昼からはトウサンと、四天王寺は骨董市に・・・
いい天気でたくさんの人でした058.gif
とっても綺麗な黄金色のイチョウの葉・・・思わずパチリ!
お・い・し・い・話し♪_a0168007_19115713.jpg


とっても可愛い看板犬?「スタンダードプードル」でかい!
お・い・し・い・話し♪_a0168007_19134016.jpg

今回は戦利品・・・無しです(>_<)

夕方からは、前から気になってた「薩摩バーガー」やさんへと市内に一店舗かな?・・・
お・い・し・い・話し♪_a0168007_19151921.jpg

薩摩バーガーとは鹿児島の黒豚を使ったジューシーなハンバーガー。
バンズには健康を考えたライ麦パンと玄米パンのどちらかが選べます(*^_^*)。
もちろんパテは手ごね(^_-)
お・い・し・い・話し♪_a0168007_1930895.jpg
 
しかもサイズ選べてデカイ!
お・い・し・い・話し♪_a0168007_19251826.jpg

ワカメが選んだ「ベ-コンバーガー(580円)」はベーコンがふっと~い(>_<)
お・い・し・い・話し♪_a0168007_19262697.jpg

車で食べるの必死で写メはなし・・・・でも・・・ポテトがでかい~っ!味も選べて我が家は塩味とガーリック。
500ccのコーラーと比べると・・・
お・い・し・い・話し♪_a0168007_19292054.jpg

でかくないですか?(^_^;)
美味しかった~♪

なんだか色々とあった一日でした(^_-)
by odango-cafe | 2010-11-21 19:35
<< 眠い・・・ キャニスター >>