人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買出し・・・

今年も後残すところ・・・3日ですね^_^;

焦る(;_;)/~~~

部屋の掃除もまだだし、年賀状もまだ・・・

今年は頑張って両方の年老いた両親の所にオセチなどと言う物を作って持っていこうかと思うのですが・・・

中々はかどらず^_^;

他にやることがあるやろ~と思いつつ、なぜかこれだけを買いに行ったワタシ

お正月ように・・・ワイン。

買出し・・・_a0168007_10265846.jpg


トウサンは全くアルコールがだめなのでありまして、でもここ最近、寝る前に赤ワイン少量にブドウジュ~スを入れて割って寝る前に飲む・・・
寝付けの一杯で、よく眠れるみたいですが、少量でも「なんか酔ってきたわ~」と、フラフラなトウサンなのでした(笑)

なので去年あたりから赤ワインの甘口で美味しくてお手ごろなん探してるワタシ。(お料理にも使えるしね(^_-)-☆)

ワタシは全くチンプンカンプンどれがよいのか分からず(T_T)

今年は姪っ子夫婦に教えてもらったのと適当に天使の絵柄が可愛いので赤ワインとこちらのワインは飲みやすいよ~って教えてもらって買ったスパークリングワイン!(^^)!

「サンテロ天使のアスティ」可愛い名前やね(^_-)-☆
買出し・・・_a0168007_1032172.jpg

こちらのスパークリングワインはとっても飲みやすいみたいです。
買出し・・・_a0168007_10342667.jpg



飲みやすい手ごろなワイン・・・もっとないかな~(^_-)-☆
by odango-cafe | 2010-12-28 10:45 | 美味しい物
<< 餅つき お悩み解決! >>