今年初のお出かけは・・・

連休真ん中の昨日はトウサン今日だけお休みだからペコとドライブ~058.gif

出たもんの本日は「えべっサン」で近寄りたい所は人だらけ(*_*)
調度困っていたらラブままちゃんからのお誘いのお電話053.gif

久しぶりに「ペコ」プラス2人でお邪魔しに行ってきました016.gif

いつもオサレなラブ家(ワタシはラブ家のこの景色がお気に入り♪)
a0168007_13381663.jpg

そしてお久しぶり~の男前のラブ君053.gif
a0168007_1351349.jpg

そしてひとしきりクンクンとかぎまわり探検中
a0168007_13423141.jpg

そして・・・落ち着く「ペコ」。
a0168007_13441611.jpg

ぺ~ちゃんあんまりウロウロするから・・・ラブ君非難!(ラブ君はペコ
が苦手で~す・・・それは怖いから)(笑)
a0168007_13573461.jpg

みんなでcafeタイム063.gif
ラブママちゃんにご馳走になったオヤツ。「白いひまわり」と言うドーム型のフワフワ~でクリーミーなお味で美味かった~
a0168007_192848.jpg

2ワンも参加^_^;
a0168007_1348577.jpg

何やらラブ君うちのトウサンにヒソヒソ話?(笑)
a0168007_13503548.jpg

お昼寝中の娘ちゃんも起きてきて・・・ご自慢のアンパンマンの滑り台で・・・
a0168007_13525511.jpg

このアンパンマンの滑り台は階段をNちゃんが上がる度にピーピー音鳴るもんでぺ~ちゃん興味シンシンでした(*^。^*)
a0168007_13544750.jpg
 
わ~い!\(◎o◎)/!いきなりお座り体勢やったのに・・・なんでや~頭から滑ってる~
ペコもビックリ!(笑)
a0168007_13531458.jpg


そしてひとしきり遊ばせてもらったんで我が家もご飯しなあかんからお別れ(*^。^*)
お邪魔しました!040.gif
今度はパスタパーテーしましょうね(^_-)-☆

なんだかいい雰囲気のラブ&ぺ~(元カップル)
a0168007_14583441.jpg

そしてこちらも男二人でいい雰囲気・・・M&M?(^_-)-☆T・Mレボリュ~ション?(なんのこっちゃ^_^;)
a0168007_14591615.jpg


mata-asoboune060.gif
[PR]
by odango-cafe | 2011-01-09 23:09 | お友達
<< おまけ・・・ ファイヤーキングでホット~なお二人♪ >>