オ~マイ~ゴット(>_<)

今日はソラ&クッキーのソラママ事キッサリン^_^;が遊びに来てくれました。

わざわざペ~チャンにお届け物をしに寒い中・・・有難う(*^。^*)

ワンコも入れるという奈良・吉野山「吉水神社」さんに毎年行かれていて今年はペコにもお守りを頂いてきてくれました。053.gif
a0168007_17425049.jpg

これでぺ~ちゃんもこの1年間元気で過ごせます!有難うです053.gif
a0168007_17502877.jpg

ワカメからも・・・
a0168007_17505993.jpg



そして・・・バーバーソラにお願いして、ペコの散髪お願いしました。

a0168007_17575130.jpg


こうやって見たらペコ・・・太った????^_^;
お腹マルマルしてる012.gif
a0168007_17555634.jpg

この後・・・せっかくキレイにしてくれたのに・・・ガブリっ!!!!
オ~マイ~ゴ~ッド\(◎o◎)/!

ほんまにキッサりん許してな~\(◎o◎)/!
これに懲りずぜひとも・・・又odango-cafeに遊びに来てね~053.gif
[PR]
by odango-cafe | 2011-01-16 22:38 | 本日のお客様
<< あれから・・・震災16年目 無農薬ランチ >>