お友達

今日はいつもより早めのお散歩です。
こちらの公園・・・むっちゃお久しぶりでございます。
誰かいるかな~
a0168007_17425352.jpg

あ!公園仲間のマッシュちゃんのバイクだ(*^_^*)
a0168007_0124743.jpg

マッシュは毎日オジサンと一緒に毎日かかさずにバイクできてます(*^_^*)
いつもオジサンと仲良しこよし056.gif

バイクにマッシュ専用の座る所を設置してもーて♪(ゴーグルも付けてもらって)色んな所へ行ったり(^o^)
a0168007_17472228.jpg

マッシュはすごい!

オジサンのかけ声一つでウンテイにスタスタがったり・・・
a0168007_17491833.jpg

怖がる事なくスタスタと・・
a0168007_17501519.jpg

下り・・・
a0168007_1751278.jpg

オジサンが待て!と、合図すればずっと鞄を見守ります。
a0168007_17521581.jpg

クンクン匂われても合図があるまで動きません。
a0168007_1842559.jpg

マッシュはすんごく芸達者で某テレビからも以来があって出演したり・・・。

オジサンが言う物をちゃんと持ってきたりとかすごいワンコなんです(*^_^*)

もちろんすごく~かわいがってはります(*^_^*)
もう少し早い時間に行くとワンコ達を集めて躾け教室みたいに色々教えてくれたりしてます。


小さい時から知ってるオジサンなのに相変わらずビビリなペコなのでした(^^;)
a0168007_1845531.jpg

[PR]
by odango-cafe | 2011-01-20 18:06 | ぶらり
<< 骨董市ですよ~ はっさく >>