「ほっ」と。キャンペーン

百年邑(ひゃくねんむら)・・・再び   大阪・河内長野

この日は「百年邑」の「フリーライブ」の日でした(*^_^*)
a0168007_8363132.jpg

トウサンの友達(ヒロ小田中君)の行きつけのこのお店(ほとんどスタッフ状態(^_^;))。
いつもは、お店は4時までなのですが毎月第2土曜日・4日曜日 夕方「フリーライブ」を開催!!(*^_^*)

音楽が好きな人。唄が大好きな人。楽器初心者の人。度胸試しの人。などなど・・・
とにかく楽しみたいemoticon-0159-music.gif人なら誰でもOk!
a0168007_8371139.jpg
そんな人達が自由に出来るスペースを「百年邑」の優しいユニークな店長が提供してくださってます

実は、ここにも我が家と同じく「キャバリア」ちゃんがいてはります(*^_^*)
(店内はワンコ禁止です)
「そらちゃん」と言うとっても可愛い女のこ
a0168007_843473.jpg

a0168007_8424122.jpg

うちの「そら」が一番!とかうちの「ペコ」が一番!てトウサンと百年邑マスターと大バトル!(笑)
みんな可愛いよねemoticon-0152-heart.gif

で、今回はワタシの友達の娘さんMちゃんが度胸試しに参戦emoticon-0159-music.gif
Mちゃんは小さい時から習っているピアノでに弾き語りで2曲。

ヒロ小田中君(トウサンの友達です)とMちゃんの音合わせ・・・
a0168007_8375356.jpg


Mちゃんの唄・・・初めて聞いたのですがととっても上手!!
Mちゃんのお母さん感動して終始泣いてばかり(笑)
Mちゃんのお母さんもヒロ小田中君といつの間にやら音合わせ(笑)
a0168007_8383676.jpg

そうなんです・・・なんでか歌いたくなるんです(^^;)

そして楽器が全く出来ないワタシ・・・カラオケ気分で又々何故か・・・やっぱりノリで(^^;)
このとってもいい雰囲気で調子に乗ってしまった・・・
a0168007_8322566.jpg

みなさん暖かくて、いつのまにか楽器を持って一緒に唄ってくれたり・・・

音楽が好きならいいのです。。。
年配の方から~多種多彩な人達・・・

優しく心温まる人々達の集まる場所・・・「百年邑」とっても素敵な場所です。
[PR]
by odango-cafe | 2011-01-23 23:10
<< 1年ぶり・・・ 新しもん好き >>