1年ぶり・・・

そろそろ卒業式シーズンがやってくる・・・1年ちょいぶりに美容院へ

大阪・梅田にある「NU茶屋町」4階にある美容室「MASHU」へと迷いながら電車で(梅田は~苦手な私)
a0168007_10102320.jpg
a0168007_10111775.jpg

ここにいてはるお気に入りの素敵な美容師さんを追いかけて・・・(インフルエンザ予防の為のマスクです)
a0168007_1072446.jpg

堀江店からの移動で新しく出来たこちらの方へとこられました。
他の美容室へ行くのも嫌だし、「長いからくくってりゃ~いいか!」てなってきて037.gif

本当は節約のため(笑)

ここの美容室に来たかったもう一つの訳は、ここの家具・・・私の大好きな「TRUCK」さんの家具が使われてるから053.gif

椅子がたくさん・・
a0168007_10175696.jpg
a0168007_10351084.jpg

全部でいくら?(笑)
a0168007_10194166.jpg


髪の毛伸ばし放題だし、毛染めも家で数回、絡まり放題でケアもせずで今回かなりにお世話になっちゃいました015.gif


髪の毛も毎日もどうでもよくなりかけてた私・・・スッキリ綺麗(髪の毛が)にしたら気持ちもなんだかスッキリ~053.gif

美容室選びって中々気持ち通じるまでに色々変えたりするけどいつも思いどうりにしてくれる「MASHU」・・・私はやっぱり1番大好きな美容室です053.gif
[PR]
by odango-cafe | 2011-01-25 21:54
<< 祝・ブログ一周年記念! 百年邑(ひゃくねんむら)・・・... >>