祝・ブログ一周年記念!

毎日の「更新」と「みなさんのブログ」が楽しみな私・・・

いつのまにかパソコン中毒になってしまった私・・・
豆ちゃんがやってるのを見て(私にもできるのかな?)て、教えてもらったり。。。

始めたのは去年の「1月26日」・・・なななんと!!きづいたら・・ブログを初めて今日で丸1年(*^_^*)
a0168007_2349595.jpg
(第一回目の初画像です♪)

パソコンのキーボードすら片手打ち(正しくは人差し指一本)だったこの私が「ブログ」などと言うすごい物を始めて1年がたってる!!!
よ~つづいた!涙)
ばんざ~い!ばんざ~い!ばんざ~い!(^^♪


ブログをやってなかったら2度と会う事も出来なかったな~とか。。。
a0168007_22495424.jpg



そしてペコの親戚さんともコンタクトを取れる事もできたり(うれしい!!!♪)
ブログをやってなかったら遠く離れた場所からもこんな素敵な年賀状も頂ける事も絶対になかっただろうし・・・
a0168007_2227784.jpg

ペコの親戚さんのタロタンままさんから可愛いタロタンのお年賀を頂ました(*^_^*)
お礼が遅くなりましたが、ありがとうございます!

アメブロの方での「ペタ」もつけて頂いて毎日喜んでみたり(わ~い♪)。。。

いつもコメントくれる心優しい「常連さん」のみなさん!
ホント!いつも盛り上げてくれてありがとね♪ (ToT)/~~~

思いついたまんまのブログですが・・・
これからもみなさんどうぞどうぞ宜しくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by odango-cafe | 2011-01-27 23:19 | 本日 open!
<< お久ぶりです・・・ 1年ぶり・・・ >>