人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma lamp diffuser

今日は久しぶりに本町にある寺内へとぶらり・・・


入学やらホワイトデーがあるせいか・・・レジは・・・・エレベーターの前から並んですごい人だらけ・・・

でも・・・見つけた欲しい物があったんで思い切って並びました。

ネットで調べててず~っと悩んでた「アロマランプディフュ~ザ~」
木目調でナチュラルorダークブラウンがありましたが、実際見ると思ってた色味ではなかったけれど・・・

寺内で「6300円」が「3900円」!私が探してた中では一番お安かった・・・ついつい購入してしまいました。(それでも私には高いですが(~_~;))


aroma lamp diffuser_a0168007_14193959.jpg


タンクの中に水を入れてオイルを2~3滴・・・

aroma lamp diffuser_a0168007_14211623.jpg


大好きな木目


aroma lamp diffuser_a0168007_14222022.jpg


蒸気が出てきてなんだかお部屋も潤う。。。


おだんごcafe・アメブロ店はこちらです♪ http://ameblo.jp/odango-cafe/

by odango-cafe | 2011-03-06 14:31
<< 祝う 仲良きかな・・・ >>