人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し第1弾

旦那のお父さんは今一人で暮らしているんですが(お母さんは入院中)、ほっとけない状況になり・・・我が家の住む街へと急遽部屋を探し1ヶ月しない間に・・と・・・お引越しの見積りのお話・・・・らくらくパックで!


その前に・・・・・・いるものは頂いて帰ろう~!と・・・・ワクワク

そして部屋にある私にとってはお宝を頂きましたw

結婚した時から戸棚にあったカラフルなお皿(見向きもしませんでしたが・・・)

実はPYREXやってん!(岩城ガラスの日本製やろな~)
引っ越し第1弾_a0168007_040419.jpg

引っ越し第1弾_a0168007_0391751.jpg

カラーは好みではないけど・・一応頂きますw


そして・・・食器棚からは・・・なんともいえない怪しい色味(黒?紫?)のw。小鉢(そうめんつゆ入れに)・・・頂きますw
引っ越し第1弾_a0168007_0395290.jpg


狙っていたはずのモノ・・・が・・・じいさま・・・二階のモノは業者に頼んで以前に全部処理(二人で唖然)
オスタライザ~さんサヨナラ~~~~~~~(泣)

お引越しかたずけ・・・まだまだこれから!
by odango-cafe | 2012-07-02 00:45
<< ジェ~ンレイ・デナ~プレ~ト~❤ 河童ラーメン(工場店) >>