人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか・・なる!・・・と思います!古w

先月から我が家のご近所さんになった旦那の父と母





正直・・・・・えらいこっちゃ!・・しもたっ!・・・・が・・本音w


なんで?どないしたらええのん?と・・・・・頭悩ませたけど・・義務的にならへん!
なんでも最初だけ?考え込んでしどなる性格のアタシww




みんなのペースでやっていきます!お母さんには・・・押しては引く宣言(爆)


無理はしません!


今の「OO家の生活が第一」・・と・・・
旦那の口からは直接聞いてないけど・・ケア・マネージャーさんに「旦那さんはそう言ってましたよ!」と・・
聞いた・旦那の気持ち・・・嬉しかったで!
ついつい・・家にいるワタシ・・やって当然?とおもわれているような気がしてて・・・

それ聞いて・・・できそう~な~気がする~!・・・なんとかなるww



マイペース・・・お母さんかて・・自分のペースあるもんね!

この方にも・・・・・・・・ペースがあるように・・ねw
なんとか・・なる!・・・と思います!古w_a0168007_17521370.jpg

by odango-cafe | 2012-10-17 17:54 | つぶやき
<< 万博ロハスフェスタ 秘密のケンミンショ~ >>