人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万博フリマ

27日の日はロハスフェスタ♪
そして・・・昨日は・・・



万博が続いてる今月pp


マスターは仕事なので・・・・


姪っ子夫婦の車に乗せてもらって万博フリマの会場へと!
万博フリマ_a0168007_749189.jpg


GWでか、お天気も良く会場前は、人だらけ!(開いたら、みんな走ってたw)
万博フリマ_a0168007_7494885.jpg

前回(8月)の時と違って、すんごいブースに人だらけ・・・
万博フリマ_a0168007_759522.jpg

万博フリマ_a0168007_9151345.jpg





もちろん私のお目当ては・・・・fkdailyさん053.gifのお店だけ053.gif
万博フリマ_a0168007_7511382.jpg

ブログでご縁あり・・・8月に初めて万博フリマでお目にかかり(とってもステキな笑顔の方)・・・10月のフリマも雨だったりで中止で、やっと会えました!

嬉しすぎてテンション高くてすいませんでした(汗)
(娘に、お母さんむっちゃ嬉しそうやな~・・と・・012.gif


姪っ子の旦那のTきっちゃんもお買い上げ011.gif
万博フリマ_a0168007_7535549.jpg

やっぱり・・・欲しい物だらけでテンパル私(汗)
あれも・・これも・・・お買い得も053.gif
万博フリマ_a0168007_8151912.jpg

万博フリマ_a0168007_7553530.jpg


そして、その後は木陰でお弁当広げたり・・・
万博フリマ_a0168007_7565387.jpg

万博フリマ_a0168007_7563136.jpg

万博フリマ_a0168007_7565459.jpg


可愛い、は~ちゃんと初めてのピクニック053.gif
万博フリマ_a0168007_7573816.jpg

ちいちゃい足が気になってしょうがない様子037.gif
万博フリマ_a0168007_7582476.jpg

万博フリマ_a0168007_7573849.jpg



本当にステキな一日・・・
楽しい一日・・・
姪っ子の友達もフリマに来てて会いに来てくれたり・・・
万博フリマ_a0168007_832693.jpg


ノ~~~ンビリとした日・・・・



思わず木陰でワカメと爆水(笑)
万博フリマ_a0168007_811532.jpg






楽しい時間・・ステキなご縁053.gif・fkdailyさん・・・
又・・・お会いできるのを楽しみにしております!
by odango-cafe | 2013-04-30 08:38 | ぶらり
<< ランキン・・・グッ! ドリアランチ >>