人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK3コンパートメント

これだけには・・・



手を・・出さない・・・嫌・・・・出せません(日本は高いよ~)・・・と思いながらも・・
やっぱりジェダイと言えば・・・鉄板!欲しくなるっ!012.gif



「ふうてんの寅さん」じゃ~ないけれど・・・ww
あっちゃ~こっちゃ~と納得いくまでサラ(新品)とは・・いかず・・・中古でいいので皿探しの旅。。



欲しい病がでちゃうので・・・・・ワタシャ~辛いよ~byあっぴさん(汗)



なんとかお財布の中から絞り出せる納得いくお値段のを・・・一枚ずつ・・・一枚ずつ・・・



                 8時だよ!全員集合~!・・・と・・・・家族分は集まらず3枚だけpp
FK3コンパートメント_a0168007_072957.jpg

タブ付き2枚&タブなし



3コンパートメントと言う名前だけあって・・・3つ何かを入れる!
FK3コンパートメント_a0168007_093991.jpg


一つ目の場所~ベーコンのアスパラ巻き
FK3コンパートメント_a0168007_011591.jpg



8時以降に行ったら~お造りさんは半額コ~ナ~053.gif



                    二つ目~の場所~ ハマチさん060.gif
FK3コンパートメント_a0168007_0102746.jpg

                         ハウマ。。。ッチ?(150円!)w



               で・・・・・開いてる所は・・醤油でごまかすpp
(しょ~ゆ~ことで!)







えんや~こら~さ~と060.gif~どっこいさ~の~ほら~さ~と~060.gif

又明日~!070.gif
by odango-cafe | 2013-06-19 00:21 | ファイヤーキング
<< オールドオーチャード スナックな~セットで焼き肉定食! >>