人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい場所・・・PART2

大阪桃谷  古着屋JAMさんにて・・・(関西圏で人気を博しているオシャレさん雑誌カジカジにも掲載されてるオサレなお店)
美味しい場所・・・PART2_a0168007_923899.jpg


もち・・私はこれが目当て!

ミルクガラスもたくさん置かれてます・・・手に取りやすいお値段もあったり・・・
美味しい場所・・・PART2_a0168007_9195663.jpg



この日はこの場所に移転されて1周年記念
むっちゃ人だらけでビックリ!
美味しい場所・・・PART2_a0168007_9221075.jpg

しかも・・スシロー&ドミノピザw食べ放題
美味しい場所・・・PART2_a0168007_9223098.jpg

ワカメもぎょうさん頂きました!(オバチャンパワーで取りまくりw)
美味しい場所・・・PART2_a0168007_9224073.jpg


飲み放題
美味しい場所・・・PART2_a0168007_9225880.jpg


たま~に古着&主に・・・コレクタブルの目の保養にと、かな~り若者が多いお店へと恥ずかしいわ~と思いながら~の・・足運んでます(爆)
お兄ちゃんお姉ちゃんも喋りやすくて(ほぼ私一人喋ってるけどw)カッチョいい~お店

痩せてて・・・もうち~と若けりゃ~ww

この日はお店貸し切りで、古着のフリマやら・・ビンテージのオークションも開催!(ぎょうさんの人!)
美味しい場所・・・PART2_a0168007_9262375.jpg

ごちそうさまでした!



早めに退散して・・・
後は家で引き続き・・・

偶然にもマスターが会社の人から頂いてきた「やまちゃんの手羽先」アテにして・・

美味しい場所・・・PART2_a0168007_929222.jpg

美味しい場所・・・PART2_a0168007_9293282.jpg


娘が冷蔵庫でキンキンに冷やしておいてくれたFKパテオマグにビール注いでくれて・・・
美味しい場所・・・PART2_a0168007_9313168.jpg



マスターはこの日は仕事で棚卸・・・・・・お疲れ様!w



私だけ・・・・美味しいひと時・・・第2段の夜072.gif
by odango-cafe | 2013-06-30 09:32 | 美味しい物
<< キャメロット・マグ 美味しい日・・・PART1 >>