四天王寺さん骨董市

本日は毎月21日22日にある四天王寺さんの骨董市でした!
(今日は写真多いですw)
a0168007_22332145.jpg


むっちゃ暑い中午前にチャリンコで!
a0168007_2234623.jpg

a0168007_22341868.jpg

a0168007_22342719.jpg



ゴミと・・紙一重なたくさんの物の中に・・・・むっちゃ汚い箱が・・・ポツンと・・・
a0168007_22385192.jpg


コレールか・・と・・・・
蓋を・・そっと開けて見たら・・・・一番上にはボウルが・・・

a0168007_741753.jpg


その下開けたらカップが4つ・・・その柄は・・・





コレールやねんけど、私の好きなオールドタウン!053.gif
a0168007_22524849.jpg

ちょっと汚れはあるけれど・・・
a0168007_22401269.jpg

思わずオジサンに「いくらですか?」と聞いたら千円やったんで、考えたけど、本日お宝見つかりそうもないんで御買い上げ!




ほんで家帰り、洗おう!と思い全部明けたら・・・・



あれ?なんか、まだ下にあるやんっ!(爆)
a0168007_22432171.jpg

知らんかった!(爆)
a0168007_2246199.jpg

なんとお皿が4枚ずつ計12枚!も・・・・・・053.gif
カップと合わせたら・・・・・・しかも新品!キャッホ~!053.gif
a0168007_22455314.jpg




こんな風にも・・・
a0168007_22491684.jpg

PYREXにも・・・お皿はコレールしかないねんけどね
a0168007_2250234.jpg


昔こんな風にセットで売られてたんやね~
グリーン=スプリングブロッサム  ゴールド=バタフライ  ブルー=オールドタウン
a0168007_2253819.jpg


本日の戦利品・・・まさかで大好きなオールドタウン柄でコレールやったけど・・・千円で大満足でした~!
これやから~骨董市はやめらへれへんっ!pp
[PR]
by odango-cafe | 2013-07-21 22:59 | ぶらり
<< 増える little tikes >>