人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増える

最近IKEAずいてる私


アジアンにはまったり・・・・フレンチにはまったり・・・昭和レトロにはまったり・・今はジャンクにミッドなセンチュリ~が好きやったりと・・・忙しい

そして行きつく所・・・バラバラだけど・・色でまとめるのに行きつく・・・・・・暗い・・茶・・・






そう・・・・・カトチャンの・・茶












IKEA・・・・・我が家のカラーが少なくて・・・何気にジャンルが違うかな~と、余りいかなかったんですが・・・




最近どうもうまく何かとまとまらず・・・



自分で何も作る事の出来ない私(笑)


IKEAで見かけた値段も安いこのシリーズを一つ購入して纏めて見たのがきっかけで・・・
以外とすんなり纏まる・・・いや・・・置きたい場所にはスペース・・合わずw
(工業チックな素材かな~と)




茶・・と・・始まったのに・・・なぜだか・・・チャコールの始まりです
LERBERG シェルフユニット
¥ 1,990
増える_a0168007_813885.jpg

意味なく好きな物を纏める
増える_a0168007_8132864.jpg

この棚に何か細工を・・と・・考え中(私は考えてませんがw)


勢いずいた私(はまりだしたらとことんw)

同じシリーズでもう一サイズをテレビ横隙間に置くのに・・・購入



LERBERG シェルフユニット
¥ 1,690
増える_a0168007_8144547.jpg

今ではすっかりIKEAのファン・・・・略してイケア~ン053.gif(略くさんでもいいねw)

そして・・壁に無数のホコリがあるのにきずく・・・のは・・・無視しながら・・・・
増える_a0168007_8152441.jpg

一番上の段には、お気に入りの植物(グリーンワイパー)で飾る
壁は拭き拭きしてくれへんワイパーさん
増える_a0168007_8155325.jpg


ドンドン増えて・・・増えて・・・・

その先には・・・・勢いついて花芽もついてきた
増える_a0168007_13244495.jpg


グングン・・増える
by odango-cafe | 2013-07-23 08:23 | つぶやき
<< グングン・・・増えた 四天王寺さん骨董市 >>