骨董市

本日は四天王寺の骨董市でした。



すいません・・・この間ので終わりなんジャ~!と思いながら・・・・




ビンテージのガラス・・・ジャーの前で足が止まる

a0168007_1535576.jpg

コンテナで、商品がたくさん送られてくるんで在庫処分だそうです!
a0168007_1552937.jpg

お話を聞いてみると以前に行ったことのある「中津」の高架下にあるお店でした!

そういえばあの時もお店で見て欲しいな~と思ってた!運命や~(年代はあんまり古いもんやないけど)
a0168007_16264862.jpg



それ・・ジャ~っ!!て事で、BALLの瓶だけ選んで見た


ジャジャ~~んっ!


a0168007_1563792.jpg



a0168007_1572668.jpg

a0168007_151012100.jpg

ほんで・・・




良~見たら・・・全部同じ柄(爆)









そして、思わず「こ・・・これ!何んぼですか?!」(これいくらですか?)と聞いたのが・・・・これ
a0168007_15113924.jpg



ベーカーナイフと思って飛びついたけど~wwちゃうやつ?053.gif

茶色の方調べて見たら 「Armack Sheffield England Carving Knife 」
でも好きな色ばっかやし、ナイフには~違いないっ!wwアンチ~クなカホリがする~!
安いんか?高いんか?知らんけど・・・とりあえず見かけた時がご縁!と言う事で・・・
a0168007_15134346.jpg

このあたりの~ナイフの事がよくわからずでして・・・(みなさんの見てええ~な~と)


けど・・・ナイフばっかりやん~っ!pp
切って切って切りまくる~~~~~~!!!(ミルクガラス上ではよう切りませんがw)



ジャ~を・・・水でジャ~っと・・・・・汚れているので~pp・・・洗い(笑)


蓋のないジャーはこうして使う事に・・・cafeでこうして使われてるらしいです。
a0168007_1518385.jpg

四天王寺さんの和歌山物産展で売られていた田舎大福餅でオヤツタイム
a0168007_15195467.jpg


そして・・・・


なんでもない生活用品やさんで・・・



軍物の桶・・・・・見つける
a0168007_16162459.jpg

嘘・ジャ~~~~~ただのオケ(爆)




ほんジャ~っ!・・・・・今回で・・・・オワリ!(多分)
オケ(OK)~~~???
[PR]
by odango-cafe | 2013-10-21 22:51 | ぶらり
<< 実は・・・・ WANT ANTIQUE LI... >>