人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽の塔ULTRA JAM

土曜日は姪っ子に誘ってもらい大阪は中崎町にある太陽の塔「URTRAJAM」さん3周年イベントへと・・・・
太陽の塔ULTRA JAM_a0168007_2350711.jpg

太陽の塔ULTRA JAM_a0168007_2351847.jpg

太陽の塔ULTRA JAM_a0168007_23515782.jpg





有名な太陽の塔ウルトラJAMさんで個性豊かなケーキをこしらえてはるお人は、姪っ子の短大時代のお友達!
姪っ子・・・お母さんになってから初めての感動のご対面!
太陽の塔ULTRA JAM_a0168007_23574525.jpg


ワンドリンク付きにケーキも食べ放題!


そして素敵な音楽もきいちゃいました!


可愛くて・・・もったいないくて食べれません!(むっちゃ食べたけどw)
これが又そんなに甘くなくて・・・むっちゃ美味しいんです!

太陽の塔ULTRA JAM_a0168007_1495743.jpg

太陽の塔ULTRA JAM_a0168007_1416289.jpg

太陽の塔ULTRA JAM_a0168007_14172651.jpg

太陽の塔ULTRA JAM_a0168007_14165277.jpg

太陽の塔ULTRA JAM_a0168007_1422245.jpg


この日はスペシャルな素敵なゲストもたくさんお祝いに来られてました!
トミーブギー率いるブルースバンドの方々
太陽の塔ULTRA JAM_a0168007_14201375.jpg

癒される歌声・・・オーガニックなサウンド・・マチルダマーチさん
太陽の塔ULTRA JAM_a0168007_14212147.jpg




うっとりするような素敵な歌声のママジーナさん(CDも出されています)・・・この方も姪っ子の短大の時のお友達
お喋りさせて頂いている時のママジさんとは又違い・・・
唄い出すと・・・さすがプロの顔!本当にウットリ・・・聞かせて頂きましたで~!
太陽の塔ULTRA JAM_a0168007_2022430.jpg

今宵は飲み過ぎてしましいしたww
若者に混ざって・・・ここぞとばかりに写真撮りまくり!ww
太陽の塔ULTRA JAM_a0168007_14135194.jpg

太陽の塔ULTRA JAM_a0168007_14143511.jpg

みなさん可愛いスタッフさん達で、ほぼ。。。私には娘のような年齢の子達ばかり!






旦那なんて、「栄養ドリンク」を差し入れしてたんですが、帰りにスタッフの若いお姉ちゃん達から・・・

「有難うございます!」と言われてデレデレ~053.gif

飲み屋さんに行ったら「、お土産!」と言って若いお姉ちゃんに渡してお礼言われて喜ぶおっちゃんの気持ちわかるわ!と。。言ってたし~pp
こりゃ~渡したくなるわ!と言いながら~全員集合!

太陽の塔ULTRA JAM_a0168007_1656399.jpg


素敵な仲間に恵まれた姪っこが羨ましい~!



この日は本当に夢のような一日でした!


みなさん・・・・本当に素敵な時間を有難う!053.gif


そして・・おめでとう!
by odango-cafe | 2013-11-11 14:31 | お友達
<< GROG ハッピ~! >>