人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるあるここだけのカトラリー話

キッチンキッチン(百円)でナチュラル色のではなくて、濃い目の木の持ち手のカトラリー見つける(前からあったんかもしらんけど)


あ~だ、こ~だと友達とカトラリーがよく消える?(すててしまう)話してたら、隣にいてた、オバチャンが一言
「私もすぐになくすねん~」と・・・
オバチャンが、「姉ちゃんらの話聞いてたら、同じやわ~」と思って話に入りたくなったらしい(爆)
オバチャン曰く、プリンとか食べた容器と一緒に捨てるみたいやねん~」と・・・



それはないないと心の中で・・が・





排水口に流して一緒に捨ててしまうちゅう~のんも、どないやんんっ!(by自分)
あるあるここだけのカトラリー話_a0168007_17392455.jpg
悩むこと数分
あるあるここだけのカトラリー話_a0168007_17395577.jpg



左の形がGOOD!・・たけど。。何もついてなかったら・・・
右の形・・マルイしな~・・・と決められへん私・・・すぐになくすのにw(ここは同じ趣味の友達に尋ねるw)

あるあるここだけのカトラリー話_a0168007_17434919.jpg
あるあるここだけのカトラリー話_a0168007_17421829.jpg
10本



あるあるここだけのカトラリー話_a0168007_17425600.jpg
今度はなくなりませんように・・・・(爆)
あるあるここだけのカトラリー話_a0168007_22401240.jpg

そんな人そんなに、おらへんやろ~~~(爆)けどキッチンキッチンでは3人は、あるある!・・と盛り上がった
ここだけの・・・・ハナシ





by odango-cafe | 2014-03-07 17:50
<< 本日の朝の一杯 IKEA >>