人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱走


              事件はこのあと
脱走_a0168007_2242650.jpg昨日は、とても良いお天気でしたね^^ 所で、近くに住む私のおじいちゃん(父)が我が家に日向ぼっこにやって来ました。
ペコおじいちゃんは大の仲良しです♪ 

私は、用事を済ます為におじいちゃんに「ちょっとペコの事 見といてな~」と、リードを手渡しました。
少ししたらペコ吠える声が聞こえて外をのぞくと、
なんと!ペコの姿はなく、おじいちゃんの慌てて走る姿が・・・!!
わたしゃ慌てて駆け下りおじいちゃんの立ちすくむ方へ行くとペコ路地の遙か彼方の所で屋根の上を見て吠えているでは、あ~りませんか!

ペコぉ~っ!!!!!!!!!」って思い切り叫んだら、振り向き走ってきてくれたではありませんか~
(おやつもないのにうちの子も呼んだらくるんゃ~笑!)

おじいちゃんに事の次第を聞くとどうやら向えの屋根にいるネコペコがずっとにらめっこしていて目の前を走りさって行ったようで
ペコはそれを追いかけ走っていったそうです。

でも、初めの話しでは、「気持ちよ~て わし、ウトウトして寝こけてしもて、何も全くしらんのや~」・・・(-_-)て、 
オカシイ 
全部最初から見てたんやおまへんか~www

でもホント道路の方に飛び出して行かなくてよかった!
by odango-cafe | 2010-01-28 23:10 | ペコのこと
<< おやつを買いに・・・  大阪・... 又々いらっしゃ~い >>