2011年 01月 18日 ( 2 )

まるまると・・・

最近重たいな~

ワタシの膝で気持ちよさげやけど・・・かなり重たい・・~"^_^"
a0168007_2114610.jpg

けど・・・この顔みたら許してまうがな~っ"^_^"

大画面で・・・
a0168007_2131598.jpg

あれ?どこかでみたような・・・


そう!近所のスーパーの肉コーナーで並んでた・・・


ブタさんのお顔だけ\(◎o◎)/!
a0168007_2162820.jpg

[PR]
by odango-cafe | 2011-01-18 21:09 | ペコのこと

めがね

とうとう決心しました。

a0168007_13584153.jpg


何年も前から早くの年齢でやって来てたんですが・・・

昔は両目が2.00やったのに・・・うっ!!!!

            
一番最初に試しに100円均一で1番ゆるいのこうてみて試したら。。。フムフム・・・
確かによ~く・・・見えるemoticon-0114-dull.gif

でもはずすと・・・頭痛くて字がぼやける。
なのでなるべく頑張って、眉間にシワよせながら裸眼で目が悪い人のように見せて頑張ってみてたんやけど・・・

よく行く卸のお店(ファンビ寺内)で最近見つけた御洒落な目がね。(700円ほど)
今は安くてよいメガネがいろんなお店で売られてますよね(*^。^*)

必死で見てたら後ろのお客さんが「これ、だてメガネ?どれにしよ~!」て聞こえてきたんで、

「ちゃいますよ~」^_^;てちゃ~んと言うてあげた^_^;
a0168007_1455122.jpg

とりあえずお安いのから1本購入emoticon-0126-nerd.gif

ゴミ箱やらで聞いた事ある「ダルトン社」製品みたいです。

                             +1.00・・・よかった^_^;すすんでいない。
[PR]
by odango-cafe | 2011-01-18 14:11