カテゴリ:TRUCK( 7 )

TRUCKフリマ

9月28・29日はお昼1時からスタートするTRUCKさんのフリマでした。
私は昨日行ってきました
a0168007_7241289.jpg


前回開催された時はいかずだったんで今回は電車でGO!
今回はTRUCKさんの奥の広っぱで開催されました。


ブランジュリタケウチの出張パン屋と
青空の下でBirdのドーナツとレモネードスタンドが出店しでした!
a0168007_1211537.jpg


1時間30前に着きましたが、割と早めの列でした。
ワカメは疲れて・・・
a0168007_1214320.jpg



a0168007_1144188.jpg

スタッフさんの私物の洋服やら~TRUCKさんの在庫の雑貨・・もちろん、TRUCKさん製品の物も!
店内は人で、ごったかえしてた~!ww

今回の私にとっての目玉品は・・・TRUCKさんの花瓶が3200円のが700円!(もちろん箱入りで新品)
思わず2つ御持ち帰りしました

a0168007_11464578.jpg

むっちゃ大きいサイズです!
a0168007_11471156.jpg



そして・・・椅子の枠再利用して・・張替た?TRUCKさんの革?・・・・なんしかむっちゃ、ええ~感じの、ええ~しっかりとした革
a0168007_721028.jpg



もちろん・・電車に乗るのも、この椅子持って・・・チャリンコ乗り継ぎ前カゴ積んで
[PR]
by odango-cafe | 2013-09-29 11:51 | TRUCK

色々

色んな色・・・・


各お家も色があり、素敵なカラー見つけると真似っこ・・・したくなっちゃいますemoticon-0152-heart.gif





いきなりですが・・・・・・(爆)


大好きなTRUCKさんはカーキに茶のイメージemoticon-0152-heart.gif




そしてたまにアジア~ンな感じの物も置いてらっしゃるTRUCKさんemoticon-0152-heart.gif
TRUCKさんに置いてると、お店のカラーに馴染んでる・・・・


以前に購入したマット
a0168007_1014161.jpg


結構気に入ってて・・・もう2枚欲しいわ~と思っても次行ったら無くなって違う商品・・てな~事もしょちゅうw



忘れかけてた頃ww

先日難波のアジアンショプにて・違うタイプ・・割引セールで・・・見つける・・・・(同じもの見つけるとテンションあがる~私w)emoticon-0152-heart.gif
(同じのもあったけど、柄ちゃう方が面白いpp)
a0168007_10415295.jpg


木のもんにもよく似あう?
a0168007_10295382.jpg



そして・・・・
家族分になる??w

いつもはランチョンなんて敷かない我が家ですが・・・アジアンカラーも合うかな?と・・・
a0168007_10314157.jpg


色々あっても面白いemoticon-0136-giggle.gif






良かったら見てね
おだんごcafe・アメブロ店はこちらです♪ http://ameblo.jp/odango-cafe/

[PR]
by odango-cafe | 2013-07-19 10:40 | TRUCK

TRUCK

久しぶりにラブママとTRUCK



今回のお土産
a0168007_7251119.jpg

たまにあるお買い得品・・・・2800円が1000円・・・ビーズなのれん

a0168007_7274960.jpg

他の雑貨屋さんでも売ってるんかもしれんけど・・・・・
a0168007_7283591.jpg




TRUCKのマジックにやられる私

電気つけたり消して見たり・・・ww
a0168007_7324769.jpg

最近・・・・気分が・・ノレン・・・かった私(爆)

なんかこれだけで気分が上がる単純な私w



シールと、お買い得品が大好きな・・・私w
[PR]
by odango-cafe | 2013-07-05 07:33 | TRUCK

プレゼント




袋だけでも欲しくなるw

a0168007_17261250.jpg


自分のやけど
a0168007_17262765.jpg

a0168007_17264630.jpg


プレゼント包装で!と・・・・


いいたくなる!ppp
[PR]
by odango-cafe | 2013-03-18 17:27 | TRUCK

TRUCK(呆れた一言)

姪っ子の運転する車に乗せてもろて初メンツで!

娘と姪っ子の娘の。。は~ちゃん❤

いつも(車を案内してる)のオバチャンに挨拶して(爆)


「きょうは空いてますよ❤」と・・w(言われて赤くなる私)


バードカフェ

は~ちゃんは、なんにも言わず大人しくいい子ちゃん(喋られへんねんけどw)
a0168007_991428.jpg




金曜日は・・・こんようび(人が来ない曜日)・・と・・・聞いた話では・・空いてるらしい
(確かに・・たいがい金曜日)

まいど!シールしか買わへん私・・(だから赤くなるw)


前回のTRUCKの時はお土産つき

a0168007_1135124.jpg

アフリカンなマット


そして・・・

a0168007_18281033.jpg

やっぱりシールw






家族に呆れられた一言ww
[PR]
by odango-cafe | 2013-03-02 13:05 | TRUCK

バレンタイン

デ~






姪っ子から家族に手作りマーブルチョコのパウンドケーキ



もろた



もったいなくて・・・
ず~と昔に治してたサラ・・・のサラ(皿)
a0168007_18545468.jpg



撮影のために乗せてみる
a0168007_18551631.jpg





一人で・・・


バレン・・・ナインようにww


サラ・・・り


食べて。。。。胃袋に




ナオスw




では・・・・















サラ・・・ばww
[PR]
by odango-cafe | 2013-02-14 18:58 | TRUCK

BUCKET

だいぶん前のお話


久々
TRUCKでお買いもの



                  オ!バケつ
a0168007_2310037.jpg

300円の黒いポリバケツ



これと合いそう

増えましたw
a0168007_23105217.jpg











他のお店で置いてたら




買う??









TRUCKに置いてたら






私は・・








ほ~ら・・・・・・












買いたくな~る・・・・・・・・






a0168007_23222287.jpg

                   
                          
マケ(バケ)・・・・ました
[PR]
by odango-cafe | 2013-02-13 23:52 | TRUCK