「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:本日 open!( 7 )

おだんごババ~

私は小さな頃からハサミが大好き
本も切り抜きボロボロに・・・・
なりたい職業・・・美容師・・・でもその昔・・・・・極度に緊張し~気にし~の性格の為断念



OLの時も生地の卸しやさんで布をチョキチョキと・・・・・・



そして今・・・・・・

趣味で他人様の髪もチョキチョキと・・・・・・・


もちろん家族の頭もちょきちょき始めて・・・・10年近く



文句なし・注文難しいのは無し・・・・特に中途半端が好きな人限定にわざわざこんな趣味で切ってる私の所へと・・・・








本日は・・ワカメの友達(お得意様)

花も恥じらう16歳の乙女
髪の長さは変えずに多い毛の量を減らし顔周りにシャギ~を・・・・・・

ビフォ~
a0168007_1613824.jpg


アフター(あまり見た目変わりませんw)
a0168007_16134789.jpg


そして弟君・・癖毛いかして・・・
お洒落のしたい年頃・・・月曜日頭髪検査との事で中学生カット

ビフォ~
a0168007_1616361.jpg


アフター(あまり変わらない?w)
a0168007_16162530.jpg


そして・・本人の私・・・失敗は怖いから美容室emoticon-0136-giggle.gif












そして可愛いお嬢様(お得意様w)


可愛いボンちゃん家の居候・・嫌家族w

ビフォ~
a0168007_16175685.jpg


アフタ~
a0168007_16182437.jpg

ニャンとも・・・・・・・変わりませんw

本日のオダチン・・・・チュ~ハイemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by odango-cafe | 2012-02-05 16:20 | 本日 open!

祝・ブログ一周年記念!

毎日の「更新」と「みなさんのブログ」が楽しみな私・・・

いつのまにかパソコン中毒になってしまった私・・・
豆ちゃんがやってるのを見て(私にもできるのかな?)て、教えてもらったり。。。

始めたのは去年の「1月26日」・・・なななんと!!きづいたら・・ブログを初めて今日で丸1年(*^_^*)
a0168007_2349595.jpg
(第一回目の初画像です♪)

パソコンのキーボードすら片手打ち(正しくは人差し指一本)だったこの私が「ブログ」などと言うすごい物を始めて1年がたってる!!!
よ~つづいた!涙)
ばんざ~い!ばんざ~い!ばんざ~い!(^^♪


ブログをやってなかったら2度と会う事も出来なかったな~とか。。。
a0168007_22495424.jpg



そしてペコの親戚さんともコンタクトを取れる事もできたり(うれしい!!!♪)
ブログをやってなかったら遠く離れた場所からもこんな素敵な年賀状も頂ける事も絶対になかっただろうし・・・
a0168007_2227784.jpg

ペコの親戚さんのタロタンままさんから可愛いタロタンのお年賀を頂ました(*^_^*)
お礼が遅くなりましたが、ありがとうございます!

アメブロの方での「ペタ」もつけて頂いて毎日喜んでみたり(わ~い♪)。。。

いつもコメントくれる心優しい「常連さん」のみなさん!
ホント!いつも盛り上げてくれてありがとね♪ (ToT)/~~~

思いついたまんまのブログですが・・・
これからもみなさんどうぞどうぞ宜しくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by odango-cafe | 2011-01-27 23:19 | 本日 open!

THE!  散髪

久しぶりの「odango-バーバー」

初めてのお客様・・・私の「甥っ子」。
いつもの散髪屋が閉店したらしく、慌てて我が家に駆け込みです(^_^;)

注文は、スッキリ!「リクルートヘア」

バリカンはトウサンが・・・仕上げはワタクシが・・・
二人がかりで・・・

指名手配Aから・・・
a0168007_19152128.jpg


アフター
指名手配Bへ・・・(眉もスッキリ!!)
a0168007_19161085.jpg

ご協力有り難うございましたemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by odango-cafe | 2010-09-05 17:51 | 本日 open!

手作りナン?

本日のお客様。
久々の「ソラママ」ことキッサりん(いらっしゃいませ~)
そして本日のメニューは・・・リンゴとハチミツとろ~り溶けてる♪・・の「フルーティ~なカレー」(フルーツは写ってませんが(^^;))マンゴー・パイナップル・リンゴ・トマト・などなどミキサーにて投入!
a0168007_1124225.jpg


More  続きはこちら・・・
[PR]
by odango-cafe | 2010-08-24 11:23 | 本日 open!

天気がいいので・・・

odanngo-cafeオープンいたしました(*^_^*)
大好きな人達を迎えて・・・
a0168007_929316.jpg


More  続きはこちら・・・
[PR]
by odango-cafe | 2010-05-22 15:24 | 本日 open!

odango-barber OPEN!

a0168007_19425058.jpg
我が家では、、私,以外はみんな「お家サンパツ」でございます。(^_^;)
何年か前からチャレンジしており、調子にのって今も尚、切り続けております(^_^;)♪

カツオが前々から「そろそろサンパツして~」と、言ってたんやけど、母の気がのっていないド・エ・ラ・イ・カミガタになるので延び延びとなっており、前髪はいつしか鬼太郎ヘア~に・・・
全体をバッサリと・・・目玉オヤジはいませんでした 笑^^
いつもは、ケープを首からつけますが、何でも捨てる母はケープ捨ててしまい、本日半透明のゴミ袋なり~ッ(^_^;)♪
a0168007_1943731.jpg
a0168007_19431739.jpg
仕上げは、ムースでごまかして終~了~っ!アマリカワッテナイ・・・汗(^_^;)
[PR]
by odango-cafe | 2010-02-02 19:01 | 本日 open!

はじめまして!

はじめまして^^
アッピといいます。
日々の出来事大好きな雑貨など色々なメニューで更新して行きたいと思います。
みなさんどうぞ気軽に遊びに来てくださいね!宜しくお願いします!!!♪♪ (*^_^*)
a0168007_19275424.jpg

[PR]
by odango-cafe | 2010-01-26 21:45 | 本日 open!