「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

大阪発・「みっくちゅじゅ~す!」

お姉ちゃんからもらった夜中のテレビショッピングでお馴染みの「マジックブレート」
ミックスジュース作りにはちょ~活躍しております(^o^)
a0168007_22351043.jpg


More  続きはこちら・・・
[PR]
by odango-cafe | 2010-07-30 22:42 | 美味しい物

ナンな~ん!?  大阪・寺田町「インドカレー亭」

この暑さ・・・毎日暑い(>_<)

本日はお友達のmayuちゃんと暑さふっとばす為にチャリンコでインドランチを食べにいきました。
mayuちゃんのお気に入りの場所(*^_^*)
インド人の作るインド料理やさん「インドカレー亭」
a0168007_17314464.jpg


More  続きはこちら・・・
[PR]
by odango-cafe | 2010-07-29 17:41 | 美味しい物

やった!

毎日毎日・・・ペタペタペタと・・・
a0168007_21171260.jpg


More  続きはこちら・・・
[PR]
by odango-cafe | 2010-07-28 21:35 | 家族のこと

お友達のボンちゃんから頂いた今年初の桃(お尻みたい)emoticon-0136-giggle.gif
a0168007_7493685.jpg


More  続きはこちら・・・
[PR]
by odango-cafe | 2010-07-28 07:54 | 美味しい物

水出し紅茶(アイスティ~)

お友達のmayuちゃんに教えてもらった水出し紅茶(*^_^*)

今までスーパーで1リットルの紅茶を買ってたんですが、こう暑いとすぐ無くなってしまい・・・
このあいだmayuちゃん家で、水出し紅茶を教えてもらいワタシの家でも作って見る事に!

我が家はだいたいこの入れ物ですが、浄化された水にティーパック2袋(茶葉でも)を入れて一日おいておくだけ!(楽ちん!)
真水で作るので日持ちはしないですが、我が家は一日ともたないので「OK~!」(^_^;)

タンニンの抽出が少ない為カフェインにちょ~弱いワタシの胃にも調度いいし経済的やん!(渋みが全くありません♪)
a0168007_9523995.jpg


More  続きはこちら・・・
[PR]
by odango-cafe | 2010-07-27 09:56 | 美味しい物

暑い!あっつ~い(>_<)

この日は久しぶりに家族でお出かけしました。

家にいてても超あっつ~い(>_<)ので・・・車でブ~ンと、
兵庫県の「三田アウトレット」まできちゃいました(*^_^*)
a0168007_20322019.jpg


More  続きはこちら・・・
[PR]
by odango-cafe | 2010-07-26 21:12 | ぶらり

どないしょう~

a0168007_8454694.jpg
前回ブログで紹介した、株分けしたカシワバゴム 左1号と右2号・・・

More  続きはこちら・・・
[PR]
by odango-cafe | 2010-07-25 19:50 | 植物図鑑

なかよしさん

先日お友達の「mayuちゃん」ちにお邪魔しました(*^_^*)

mayuちゃんはお家で癒しのアロマセラピーサロン「クラブアップル」を開いています。
a0168007_853276.jpg


More  続きはこちら・・・
[PR]
by odango-cafe | 2010-07-24 08:12 | お友達

どしゃぶりランチ

前々から気になる寺田町の駅近くにあるお店「グリル屋キャトル」にボンちゃんとランチ。
a0168007_16134190.jpg


More 続きはこちら・・・
[PR]
by odango-cafe | 2010-07-14 16:27 | 美味しい物

本日のデザート・「チチヤスヨーグルト」?


食後のデザ~トに「チチヤスヨーグルト」emoticon-0152-heart.gif(チーちゃんかわいい~♪)
a0168007_21204195.jpg


More  続きはこちら・・・
[PR]
by odango-cafe | 2010-07-13 21:42