<   2010年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

ムギュ~ッ!

足とコタツに挟まれて・・・
a0168007_22334023.jpg

ムギュ~っと・・・
a0168007_22341167.jpg

ゴッツァンです!
a0168007_22351840.jpg

お相撲さんの誰かに似てる?(~_~;)
[PR]
by odango-cafe | 2010-11-30 22:38

壁紙

我が家のお気に入りの写真emoticon-0160-movie.gif
a0168007_19101717.jpg

パソコンの壁紙になってますemoticon-0152-heart.gif
a0168007_191197.jpg
ワタシが撮るペコはなんだかオジサンに写るのです(笑)

このペコはたれ目ちゃんで可愛い~く撮ってもらっててお気に入りの一枚ですemoticon-0152-heart.gif

感謝感謝ですemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by odango-cafe | 2010-11-29 19:12 | ペコのこと

牛丼

今日は一日まったりと・・・・

a0168007_1282544.jpg
a0168007_125948.jpg
a0168007_1252439.jpg

その夜のお献立・・・本日は「キャバリア~そら~のおうち」のオカンのお献立から案・・・頂きました。emoticon-0139-bow.gif・・・メモメモemoticon-0169-dance.gif
a0168007_1262160.jpg

牛丼!~(あってるかな?)emoticon-0159-music.gifもちろん!大根おろしにポンズであっさり~
そして頂ものの取れたて淡路産地直送のサツマイモでお味噌汁emoticon-0159-music.gif




今晩は冷えますね・・・皆様暖かくしてお休み下さいねemoticon-0139-bow.gif

おやすみなさいemoticon-0171-star.gif
[PR]
by odango-cafe | 2010-11-28 23:19

焼き芋

ペコはお芋が大好きemoticon-0152-heart.gif

ホームセンターに行く途中にある八百屋さんで売ってる1本150円の焼き芋emoticon-0152-heart.gif
a0168007_122585.jpg
a0168007_124996.jpg
a0168007_131450.jpg

匂いできずかれたemoticon-0112-wondering.gif
a0168007_143751.jpg
むっちゃでっかいお芋さんでしょう~
a0168007_151865.jpg
はいおすそ分け
a0168007_162174.jpg

そしてホームセンターで見つけた安売り・・・
a0168007_17813.jpg
ワゴンセール!
a0168007_173496.jpg

中々でっかいサイズって、こんな中ではみつかりませんemoticon-0132-envy.gif
小さいのは一杯あるのに・・・と、一枚でけ見つけたフード付きのお洋服emoticon-0152-heart.gif

ペ~チャン普段は「裸族」だけど早速着せてみた(いつも裸族なので普通の服でも盛り上がるワタシemoticon-0152-heart.gif
かわいいemoticon-0152-heart.gif
a0168007_1131836.jpg
a0168007_1165861.jpg

[PR]
by odango-cafe | 2010-11-27 23:43 | ペコのこと

鶏の照り焼き・・・・

今晩のメニュ~・・・
さんざんスーパーで何しよ~と、クルクル回ること30分(>_<)(きまらんとスーパー行ったらこうなる~っ!!)

鶏肉安いんで「鶏照り」に決定~っ!!!の・つもりが・・・・

ジュ~ジュ~焼いてて思い出した!

あっ!「ミリン」がない!!!!!!!

急遽マスターにバトンタ~ッチemoticon-0148-yes.gif

ワタシは焼いたんほっぽり出してブログ更新中・・・・・・・・・・・・・・(苦笑)



そして何やらいいカホリが・・・・・

「でけたで~!!」と・・・鶏の照り焼きが変身!

a0168007_203944.jpg

マスターの創作料理の出来上がりemoticon-0168-drink.gif

「鶏もも肉の自家製バジル&ガーリック風味」?ちゅうネーミングのお料理。

レタスは頂き物の淡路直産の取れたてで(*^_^*)

いつの間にかちょっぴり「イタリア~ン!」みりんが無くて大正解emoticon-0171-star.gif

みなさんも「odango-cafe」で召し上がれemoticon-0152-heart.gif(要・予約)はははっ(^^;)
[PR]
by odango-cafe | 2010-11-27 20:44 | 美味しい物

ソラ&クッキーさん♪

今日はバスに乗って「きゃばりあ~そら~noおうち」の「ソラ&クッキー」ちゃんの住むお家へと・・・途中ラブママに会って一緒に行ったよ~(^_-)


こちらと~っても可愛い「ソラ&クッキー」さんですemoticon-0152-heart.gif
クッキーちゃんは可愛い「撃っぱり隊長」チワワの女の子emoticon-0152-heart.gif
そらちゃんは可愛いルビーの綺麗な茶色の毛並みが素敵な「のんびりキャバリア」ちゃんですemoticon-0152-heart.gif
a0168007_21101880.jpg

クッキーさん(チワワさん)はこないだ3歳の御誕生日を迎えた所です(おめでとう~)

気がついたらこんな可愛いポーズしてるし~(たまりませんな~)
なんでチンチンポーズしてるかと言うと・・・
a0168007_21122598.jpg

美味しいパンをNちゃんが食べてるから~
a0168007_21125434.jpg

ラブままが袋を開けると・・・くださ~い!!と群がるおふたりワンemoticon-0136-giggle.gif
a0168007_21132696.jpg


そして撮影会の始まり~emoticon-0160-movie.gif
クッキーさんはお得意の「ゴーグル」かけても嫌がらずポーズまで取ってくれて大笑いemoticon-0136-giggle.gif
a0168007_21232381.jpg

ついで、ソラちんにも付けても~て・・・ちょっとズレてるのんがウケルし~(笑)


a0168007_21151563.jpg
ソラちーん、クッキーさ~ん!・・・と、同時に振り向く(笑)
a0168007_21153261.jpg

あんまりやいやい言うたんで疲れたのかいつのまにかBGMが流れてきて・・・
a0168007_21155534.jpg
2ワンともお休みzzzzz
a0168007_2116914.jpg

あんまり可愛いからギュ~っとして帰っちゃいましたemoticon-0152-heart.gif
a0168007_21164267.jpg
a0168007_21165943.jpg

お土産にソラまま特製の「ゴマ油の高菜炒め」を頂いて帰り、暖か~い気持ちになった楽しい日でしたemoticon-0152-heart.gif
a0168007_21365167.jpg
a0168007_2137658.jpg

又遊ぼうね(*^_^*)
[PR]
by odango-cafe | 2010-11-26 21:48 | お友達

お気に入りの顔

ビオラの花。(アンティーク系が好きです)

前にもブログで紹介させて頂きましたが、ワタシは大のビオラ好きemoticon-0152-heart.gif
どんなんでもいい訳では無くて・・・
a0168007_7401376.jpg


好きなお顔に色があります(*^_^*)
a0168007_7382122.jpg


色のトーンで並べ分けてみたり・・・a0168007_7373864.jpga0168007_737563.jpg

























その中のお気に入りの一つ「フロステッドチョコレート」と言うビオラ
a0168007_036683.jpg

これもかなりの色幅あり。
先に購入したやつはパープルが強いお色

今回購入した同じ種類のビオラですが、こちらはかなり茶色
a0168007_0364189.jpg


選ぶ時は慎重に好みのお顔を探す・・・・
気温の変化にでも色味はかなり変わってくるのです。
こんな色幅があるビオラがワタシはとっても大好きemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by odango-cafe | 2010-11-26 00:30 | 季節

ピチピチVSタルタルン

今からお散歩(*^_^*)
a0168007_13153987.jpg

ちょっと嫌そうだけど久しぶりにオーバーオール・・・ピチピチやけど・・・どう?(^^;)
ポケットには自分のん持って・・・レッツゴ~emoticon-0159-music.gif
a0168007_13175354.jpg

ボチボチ歩いてたら・・・
a0168007_13184856.jpg

ワカメとお友達が帰ってきた~emoticon-0159-music.gif
みんなに囲まれて嬉しそうなペコさん(*^_^*)
a0168007_13195224.jpg
a0168007_13201235.jpg

散歩行こう!いうてんのにペコさん、みんなと「帰ります~(>_<)」って(笑)
a0168007_1321192.jpg

しょうがないのでみんなと帰ろ~emoticon-0115-inlove.gif
a0168007_13222371.jpg

ワカメのお食事中いつものポーズ
a0168007_13344680.jpg

なんだかオーバーオールの胸当てが、「丁稚どん」みたい(古い?(^^;))

えっえっえっ~!!!!!!!?
アップにしたら・・・タプンタプン(^^;)
a0168007_201207.jpg

見ちゃだメェ~ッ!(笑)
[PR]
by odango-cafe | 2010-11-25 13:39 | お友達

偶然

とあるお休みの日・・・
ホームセンターへとお買い物に・・・
ペコはカートがむっちゃ大好きです(*^_^*)
a0168007_8313264.jpg


この日はかなりの大荷物・・・ちょっと窮屈かも(^^;)ごめんやで~ペコ
a0168007_830943.jpg

その帰りに偶然「チャバリアキングチャールズラブニエル」のラブママ一家とバッタリ!
久しぶりのN姫は大きいなって~emoticon-0152-heart.gif
a0168007_8345060.jpg

ピンクなメガネかけて見せてくれたよ~CCBみたい(古っ!)(う~ん!きゃわゆいい(^_-))
odango-cafeに遊びにおいでや~♪

本日偶然見つけた大好きな・・
a0168007_8381100.jpg

木目調のバインダーである。(これまで木目調かいっ!)(^^;)
a0168007_8393375.jpg
ちなみにこれも・・・友達とこで見つけて即買いのゴミ箱も・・・
a0168007_8443488.jpg

ひつこいワタシ(^^;)
[PR]
by odango-cafe | 2010-11-25 08:46 | ぶらり

3年3組

来ましたこの時期・・・嫌~な時期です

そしてワカメの進路懇談の日・・・(T_T)

分かっていることだけど聞きたくない・・・・ああ~っ!惨敗・・・(T_T)

前向きに、前向きに・・・「元気で」「笑顔で」「楽しく」行ってくれるのならばそれでよいのよ!

a0168007_21193255.jpg


さんさんさんemoticon-0159-music.gif爽やか3組~emoticon-0159-music.gif
[PR]
by odango-cafe | 2010-11-24 21:20 | 家族のこと