「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今年初のお出かけは・・・

連休真ん中の昨日はトウサン今日だけお休みだからペコとドライブ~emoticon-0157-sun.gif

出たもんの本日は「えべっサン」で近寄りたい所は人だらけ(*_*)
調度困っていたらラブままちゃんからのお誘いのお電話emoticon-0152-heart.gif

久しぶりに「ペコ」プラス2人でお邪魔しに行ってきましたemoticon-0115-inlove.gif

いつもオサレなラブ家(ワタシはラブ家のこの景色がお気に入り♪)
a0168007_13381663.jpg

そしてお久しぶり~の男前のラブ君emoticon-0152-heart.gif
a0168007_1351349.jpg

そしてひとしきりクンクンとかぎまわり探検中
a0168007_13423141.jpg

そして・・・落ち着く「ペコ」。
a0168007_13441611.jpg

ぺ~ちゃんあんまりウロウロするから・・・ラブ君非難!(ラブ君はペコ
が苦手で~す・・・それは怖いから)(笑)
a0168007_13573461.jpg

みんなでcafeタイムemoticon-0162-coffee.gif
ラブママちゃんにご馳走になったオヤツ。「白いひまわり」と言うドーム型のフワフワ~でクリーミーなお味で美味かった~
a0168007_192848.jpg

2ワンも参加^_^;
a0168007_1348577.jpg

何やらラブ君うちのトウサンにヒソヒソ話?(笑)
a0168007_13503548.jpg

お昼寝中の娘ちゃんも起きてきて・・・ご自慢のアンパンマンの滑り台で・・・
a0168007_13525511.jpg

このアンパンマンの滑り台は階段をNちゃんが上がる度にピーピー音鳴るもんでぺ~ちゃん興味シンシンでした(*^。^*)
a0168007_13544750.jpg
 
わ~い!\(◎o◎)/!いきなりお座り体勢やったのに・・・なんでや~頭から滑ってる~
ペコもビックリ!(笑)
a0168007_13531458.jpg


そしてひとしきり遊ばせてもらったんで我が家もご飯しなあかんからお別れ(*^。^*)
お邪魔しました!emoticon-0139-bow.gif
今度はパスタパーテーしましょうね(^_-)-☆

なんだかいい雰囲気のラブ&ぺ~(元カップル)
a0168007_14583441.jpg

そしてこちらも男二人でいい雰囲気・・・M&M?(^_-)-☆T・Mレボリュ~ション?(なんのこっちゃ^_^;)
a0168007_14591615.jpg


mata-asobouneemoticon-0159-music.gif
[PR]
by odango-cafe | 2011-01-09 23:09 | お友達

ファイヤーキングでホット~なお二人♪

我が家は「ミルクガラス」の「ファイヤーキング」が大好きemoticon-0152-heart.gif

今日とてもオサレな写メールが届きました
a0168007_2125188.jpg

実は・・・姪っ子夫婦も集めだした~emoticon-0152-heart.gifなんだか嬉しいemoticon-0152-heart.gif
でもうちもみたいにやたらとただ集めるのではなく^_^;・・・
ちゃんと毎日二人emoticon-0152-heart.gifでバンバン使う為にお気に入りのファイヤーキングを購入emoticon-0152-heart.gif

そして「アデリア」のカップも・・・良い感じemoticon-0148-yes.gif
a0168007_2145357.jpg

とてもセンスの良い二人だから・・・
又それで美味しいTきっちゃん特性のカフェオレ・・・いれてな~emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by odango-cafe | 2011-01-09 20:55

癒される時・・・

買い物帰りにふらっと遊びにラブママ一家が来てくれました~emoticon-0152-heart.gif


とても可愛く癒されるお顔(本当は隠したくないくらい可愛いお顔でしゅ)
a0168007_123428.jpg

このお方もラブパパの魔法の手にかかり・・・癒され中emoticon-0152-heart.gif
a0168007_124051.jpg

少しの間だったけど一杯お喋りして、お別れ・・・mata-kitene♪♪


で、夜からはワタシは、ぼんちゃんと新年「例会」・・・癒しの場所へと・・・(名前はほろ酔い)
今年もよろしく「かんぱ~い!!」
a0168007_1261487.jpg

いつも決まってこのメニュ~emoticon-0152-heart.gif
a0168007_1271884.jpg
a0168007_1274440.jpg
a0168007_1281071.jpg

ほろ酔い気分でmata-ikone~♪♪
[PR]
by odango-cafe | 2011-01-08 22:20 | 本日のお客様

だ~れだ・・・

脱ぎ捨てられたハンテン1枚
a0168007_192360.jpg

そ~っとemoticon-0159-music.gif覗いてみてごらんemoticon-0159-music.gif
a0168007_1102871.jpg

ああ~っ!!
a0168007_1105251.jpg

ぺ~ちゃんでしたemoticon-0155-flower.gif
a0168007_1121344.jpg
オマケ・・・






a0168007_1125876.jpg

[PR]
by odango-cafe | 2011-01-07 22:07 | ペコのこと

初!ニトリ

お正月も4日目を迎えましたね・・・

明日からはトウサンも仕事初め。
さて!2011年・・・頑張ろう!emoticon-0165-muscle.gif

て、事で「ニトリ」に座椅子を探しに・・・

茶色でなんとなくお値段で決めたこの座椅子
a0168007_21425198.jpg

まず最初に座ってきたのは「ペコ」おいおい!「なんでやねん!」
我が物顔で・・・
a0168007_21441629.jpg

オセチにも飽き気味だし、どうしても食べたかった(笑)タコヤキにビール
a0168007_21453283.jpg
トウサンのお膝で狙ってる・・・
a0168007_21465985.jpg
ガンミ!!!
a0168007_2147267.jpg
a0168007_2148363.jpg

そして無理やり座椅子の少しの間にでっかいオチリを置いて・・・足がはみだして・・・
a0168007_2149458.jpg

あらら~いつの間にか・・・居眠り
a0168007_21503797.jpg

[PR]
by odango-cafe | 2011-01-04 21:51

2日目のお客様・・・

今年1番のodango-cafeのお客さん

いつも仲良くさせてもらってる「キャバリアキングチャールズラブニエル」のラブパパさん!(^^)!
ママさんは用事ありでパパさんが一人とっても大きい京都から送られて来たと言う大根さんを持ってわざわざやってきてくれましたemoticon-0115-inlove.gifありがとう!
パパさんとは久しぶり~emoticon-0159-music.gifペコも大好きなパパさんにあえて興奮してる~
a0168007_11593618.jpg
ワタシの足の太さには負けるけどホンマにでっかい大根!
a0168007_1203935.jpg
しばし男二人で対談したり(笑)
a0168007_1222467.jpg

今度は家族みんなで遊びにきてね~emoticon-0152-heart.gif

そして入れ替わりで(笑)

ムスコの近所のお幼馴染のMちゃんとワタシの仲良しのお母さんが久しぶりに遊びに来てくれました!(^^)!
ケーキやさんでバイトしてるMちゃんのお勧めケーキをお土産にemoticon-0152-heart.gif
a0168007_1262367.jpg

やっぱりみんな集まれば・・・この日はプラスチックで出来たミニジェンガでこれまた盛り上がりました。
a0168007_15504497.jpg

そしたマスターお得意のおもてなしといえば・・・2011年初パスタ!
a0168007_1211758.jpg

「おせち」もいいけどパスタもね!
a0168007_12113515.jpg

又遊びに来てね(^_-)-☆
a0168007_1216101.jpg


今年もたくさん人の集まる我が家にしていきたいな~お気軽にご来店お待ちしてま~す(笑)emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by odango-cafe | 2011-01-02 23:55 | お友達

皆様・・・・・

a0168007_23443998.jpg

本年も「odango-cafe」のブログとペコを宜しくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by odango-cafe | 2011-01-01 00:38