「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

壺にはまった・・・女子会・・プラス2だ・・ワンっ!

日曜日



マスター手作りの骨クッキー持って・・・・・

向かった先は女子会場所

a0168007_843348.jpg

女子達は美味しいもん食べる
a0168007_8432929.jpg

ほんで男子達は「馬肉シュ~マイ」

おくれっ!

a0168007_844161.jpg

この日はペコさんは留守番
a0168007_8451674.jpg

2ワンは仲良く公園散歩したり・・・

ほんま気の張る事ない女子会

そして・・・・

ほんでこれ・・・88からの革ホルダー
オマサはんと25さんとお揃いemoticon-0152-heart.gif
a0168007_8472355.jpg

asamiさんとのコラボ
a0168007_8481263.jpg


88ありがとうなっ!

ほんで・・・asamiさんから・・・・
a0168007_849129.jpg

asamiさんありがとうなっ!
a0168007_8492275.jpg


みんな・・・ありがとう!
ブログ通じて、友達の・・・・輪っ!・・・こらからも・・・

a0168007_8504333.jpg



大切にしていきたい・・・友達の・・・・和っemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by odango-cafe | 2011-08-31 08:54 | お友達

四天王寺骨董市・・・ステキな物

ステキなお友達と別れた後はブラリとゴミ(宝)探し(笑)

まずは革のハギレ屋さんへと

100円から300円
ハギレの中からスキなの物色中

a0168007_23405010.jpg

a0168007_2341386.jpg


物色した革ハギレ
a0168007_2342877.jpg


そして本日のお持ち帰り・・・・

アメ色花瓶
a0168007_23431843.jpg

雑貨やさんでよく見かけるアイアン
a0168007_2347171.jpg

こんな風に使ったり・・・
a0168007_23455019.jpg


そして前回購入した、パイレックス(コーニング)のキャセロールの大きいのに遭遇(笑)
a0168007_23532065.jpg

しかも小さい方より安いしっ!
a0168007_23533280.jpg

偶然欲しかった黒板と抱き合わせで値切ってくれました(旦那)w
a0168007_2354596.jpg


この黒板・・・何が気にいったかって・・・黒板消しの面が・・コールテンで・・・・


ブラウンw

a0168007_2355447.jpg



本日のステキな物





良かったら見てね
おだんごcafe・アメブロ店はこちらです♪ http://ameblo.jp/odango-cafe/

[PR]
by odango-cafe | 2011-08-21 23:57

四天王寺さんでで会った・・ステキな人達

朝から雨降ったり止んだり・・・・


21日毎月かかさず行ってます。


四天王寺さん骨董市


今日はもう一つお楽しみemoticon-0152-heart.gif

四天王寺さんへとご夫婦で今日は出かけるとの事でメールくださり・・・・

会えましたemoticon-0115-inlove.gif


アルとチャビとワタシと。。」のアルチャビさんご夫婦です(^-^)

a0168007_23145773.jpg

アルチャビさんとは、ソラままさん主催のキャバリアミニオフ新年会で知り合いました。

とっても感じの良いご夫婦さんです!満面の笑みのパパさん(笑)

ご主人も喋りやすくて、とっても愛想の良いおっとこ前~~な旦那様。
そして奥さまも、とっても笑顔の印象的な可愛い奥さまemoticon-0152-heart.gif

と・・・よいしょは・・この変で・・・(笑)
嘘です・・ホンマにステキな大好きご夫婦さん

と・・・忘れたらあかん・・・ペコの親戚さんのとっても元気なチャビ君とアル君です
(とってもコンパクトでかわゆい~~~っ)
a0168007_23192389.jpg



みんなによしよしされたり、とっても愛想の良いアルチャビ君

a0168007_2321347.jpg

a0168007_23202270.jpg


次は我が家で革工房のお約束(笑)

雨の中本当にお会い出来て嬉しかったです!ありがとう!アルチャビさん!






そして・・・本日お二人目にで会えた御友達・・・

そう・・・「masaruと一緒」のマサル君とアサミさん&88w(写真はお母様です)
a0168007_23254734.jpg

毎月アサミさんも骨董市に来られてて今回やっと帰り間際に偶然会えました!

とてもステキなキレイなお母様でした(*^_^*)


生のマサル君は縫いぐるみみたいに無茶苦茶かわいい!

又抱っこさせてな~!
雨で余りお話できへんかったけど、次回会えるの楽しみにしてるで!ありがとう!


ステキなお二組に会えてルンルンだった私達。

a0168007_23364428.jpg

そして宝探しへと・・・続く・・・



良かったら見てね
おだんごcafe・アメブロ店はこちらです♪ http://ameblo.jp/odango-cafe/

[PR]
by odango-cafe | 2011-08-21 23:36 | ぶらり

Mercury電卓

なんか惹かれる色


むっちゃでっかい電卓(こんなに大きくなくてもよいサイズ)
a0168007_14526.jpg



この上のスペースは付箋などでメモをペタっと出来るようなスペースらしい。


貼ってみたくなる・・・・この色
a0168007_14112257.jpg



寺内にて購入





良かったら見てね
おだんごcafe・アメブロ店はこちらです♪ http://ameblo.jp/odango-cafe/

[PR]
by odango-cafe | 2011-08-19 14:05 | ブラウン

キャセロール

先月の骨董市でお買いもの


「PYREXキャセロール」
a0168007_12441685.jpg


今度は小さめキャセロール
a0168007_1244484.jpg


長芋とベーコン炒めてチーズをかけて焼く

a0168007_12453547.jpg


今回は・・・・割れずにたべれましたw

良かったら見てね
おだんごcafe・アメブロ店はこちらです♪ http://ameblo.jp/odango-cafe/

[PR]
by odango-cafe | 2011-08-19 12:46

マニュキュア

私の大好きなショップで購入



アーバンリサーチ(KBF)から出ているマニュキュア



「SMELLY」
a0168007_11592260.jpg


クマの柄がお気に入り。

a0168007_13545826.jpg


集めたくなる程に可愛い



マットなブラウン



良かったら見てね
おだんごcafe・アメブロ店はこちらです♪ http://ameblo.jp/odango-cafe/

[PR]
by odango-cafe | 2011-08-08 12:01 | ブラウン

つぼ

にはまったこの日



とうとう・・・・やっと・・・・・



会えました・・・いえいえ・・・会ってくれてん。


ほんで・・・・・ツボにはまったのは・・・私

夏休み企画第3弾






あの方・・・そう・・・ペコの羊毛チクチク作ってくれたアメブロの

「masaruと一緒の」asamiさん家がわりかりご近所さんと言う事もあって、ものすごい会いたかってんけど中々すれ違いやってんemoticon-0157-sun.gif


ウツボにあるオサレなカフェにオサレなasami号で連れてってくれてん。



前から気になってたお店に、前から会いたかった人と入る。
a0168007_8232273.jpg
a0168007_8202030.jpg

大きな窓のステキなオミセ
a0168007_8203224.jpg

えっ?一体どんな人やのん?て?



えと・・・・asamiさんはとても恥ずかしがり屋さんらしい。
でも・・・この日はすごく楽しく趣味の話で盛り上がり・・・・・
なんか・・・初めて会ったような気がしないくらいマタマタ弾丸トーク


何処が恥ずかしがりやさんやね~~~~ん・・・と言うくらいの楽しいひと時

黒髪のステキなとってもシャイな可愛いお人。


ホンマに可愛いお人・・・恥ずかしがり屋さんのasamiさんお写真は・・・


            いや~~ん恥ずかしいと・・www
a0168007_8224465.jpg

ちょっとだけよ~~んemoticon-0152-heart.gif




お土産にくれてん。
ホンマになんでも器用にチクチク
a0168007_8261834.jpg



この日もやっぱり弾丸トーク。

あんまり楽しくて・・・・又・・・二日後に会ってしまう。ww



今回masaru君とペコはお留守番やてんけど、今度は・・・・

88も交えて一緒に女子会・・・・・もう・・・・・・・ダイジョブemoticon-0148-yes.gif



恥ずかしがり屋さんもOk!・・・笑のツボ・・・にはめる・・・・
a0168007_8474470.jpg


これは・・・・・花瓶である                   おおきにっ!






良かったら見てね
おだんごcafe・アメブロ店はこちらです♪ http://ameblo.jp/odango-cafe/

[PR]
by odango-cafe | 2011-08-07 08:52 | お友達

アンバーバレルマグ

a0168007_23131064.jpg


やっと・・・・・・


届きました


a0168007_23134688.jpg


ビールで・・・乾杯しよっ!

a0168007_2314561.jpg


女子会募集





良かったら見てね
おだんごcafe・アメブロ店はこちらです♪ http://ameblo.jp/odango-cafe/

[PR]
by odango-cafe | 2011-08-05 23:15

その後・・・

今日で終わる・・・はずやったカツオです・・・

前回「気胸」と言う病気出手術した・・カツオです

今回、嵐の相場ちゃんもなりましたよね~~~~emoticon-0104-surprised.gif





はいっ!(肺)



同じ方のレントゲンの写りが今回怪しい?
穴・・・アキカケテル?
違うかも・・しれん??
そう・・・写っただけかも?

と・・・言うことで
今月再度レントゲンemoticon-0104-surprised.gif

a0168007_17123941.jpg


ゆうちょう~に、でっかい態度でゲームする・・・カツオです。



良かったら見てね
おだんごcafe・アメブロ店はこちらです♪ http://ameblo.jp/odango-cafe/



ホンマ・・・頼むで~~~
[PR]
by odango-cafe | 2011-08-05 17:15 | 家族のこと

あの人に会いたい・・・

第3弾スッペシャルな大好きな(1回目のゲスト・・・チャルままさん  2回目のゲスト・・・おちゃしさん)



そして・・・今回ホンマに暑い中ありがとう・・・

ムリ言うた!言うてみた!ほんだら・・・・・・・やっと・・・キタ~~~emoticon-0167-beer.gifの気分
       


           アメブロの大事なお友達さん「25、あのね・・・」の2588
a0168007_8275085.jpg


マスターも休みでペコと同伴(今回は必殺仕事人できましたw)


a0168007_8291930.jpg


a0168007_8293770.jpg


カフェ待ちの間・・・・・お仕事します。
どんな場所でも・・・こんなとこでも?(笑)


革の小細工
a0168007_831793.jpg


線引きのオジサンデスカ?(穴開け作業中)
a0168007_8311861.jpg


むちゃくちゃ可愛いねん(イスの間から・・アイフル~~)
a0168007_8322682.jpg


ブログ通りのアッサリとしたええ~お方・・・88

ありがとう!
a0168007_8341951.jpg


これで巡回も堂々と・・・・・・







次はあなたの待ちへと・・・・・・(笑)





良かったら見てね
おだんごcafe・アメブロ店はこちらです♪ http://ameblo.jp/odango-cafe/

[PR]
by odango-cafe | 2011-08-02 08:36 | お友達