<   2012年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

その後・・・・・

毎日なんだか・・・落ち着かへん


a0168007_10225595.jpg



思い切ってマットな感じで黒&茶混ぜて(以前の残り)塗ってみた


a0168007_10242297.jpg



絵の具終了


a0168007_10243761.jpg


中途半端

けど・・・・・落ち着いた
[PR]
by odango-cafe | 2012-07-31 10:25

シャビ~~~~~~~っ!

ヒンヤリ冷たいシャ~ビックいちご味(いちご味せんけどw)・・・大好きです♥

半ナマタイプが大好きです!

a0168007_17554060.jpg



昔懐かし夏の我が家の風物詩053.gif
[PR]
by odango-cafe | 2012-07-30 17:55

夏レトロ

近所のリサイクルショップで見つけた・・・・

夏模様


a0168007_16462883.jpg


麦茶に

a0168007_16464084.jpg



素麺?

a0168007_1647291.jpg


又々大好きな・・・ブラウン♥
[PR]
by odango-cafe | 2012-07-30 16:47

ポテチん

コストコのSUPER BIG ポテチ


a0168007_9201477.jpg



全部完食!・・・・したら・・・・SUPER BIGあっぴ



まちがいな~~~~~い
[PR]
by odango-cafe | 2012-07-30 09:20 | つぶやき

ぜいたくなトマトサラダ

我が家で採れたての桃太郎をサラダにしてお気にいりのお皿に乗せて見る


a0168007_19241077.jpg

a0168007_19245059.jpg



ぜいたくだろ~~~049.gif
[PR]
by odango-cafe | 2012-07-23 19:25

骨董市

21日は恒例の骨董市

アルチャビさんご夫婦に偶然出会う♥
お久しぶり!相変わらず良い子で可愛いアルチャビくん053.gif

a0168007_11144767.jpg

次回必ず遊びに来てもらう!と約束してお別れ・・・・







又・・・いらんもんに出会う


爺様のゴミ掃除でうんざり?のはずのゴミ・・・・・


これは又別なのか?w


又・・・・チャリに積んで持ち帰り



a0168007_1111619.jpg


ファイヤーキングの雑誌で同じような棚みて・・・ファイヤ~~!!!w火つく

どこに置こうか・・・・
a0168007_11121833.jpg


ああでも・・ない・・・こうでも・・ないと・・・・朝から遊ぶ

a0168007_11125097.jpg

何色に塗ろうか・・・・悩み中
a0168007_11131256.jpg




ゴミとお宝紙一重なり
[PR]
by odango-cafe | 2012-07-22 11:15 | ぶらり

本日の収穫

120円の桃太郎の苗からと、無料でもらったミニトマトの苗から出来た新鮮トマト


a0168007_1710738.jpg



幸せトマ~ト
a0168007_17101718.jpg


今では・・お庭で植えるのも花より断然・・・ダンゴ派
[PR]
by odango-cafe | 2012-07-16 17:09 | 美味しい物

引越し最終便

梅雨開け宣言なし・・・・・・・・・・



いよいよ40何年間の住まいから旦那の爺様サヨウナラ
真夏のお引越し


唖然とするほどの・・・・ゴミの量(ネOミの・・・・Oん・・・・ゴOちゃんのOん007.gif
見た目は引越しの箱・ハコ・hako

想像以上に怒涛のお引越し066.gif
ある意味気持ちのよい?お引越し(ーー;)(捨てるの大好き!)

出たゴミの数・・・・軽TRUCK1台分1万円支払い・・・・(前日までに、かなり処分したにもかかわらず・・・それでも足りず)
おまかせ便だというのに、なぜか、軽TRUCKにゴミを運ぶピストン運動の作業を兄ちゃんと二人で詰め込み作業(爆)

少しでも荷物を減らすためにと、我が家へ持ち帰り(我が家が大変や!w)
a0168007_9511134.jpg


お宝・・・・0


クーラーなしでダンボールに囲まれ一晩過ごす爺ちゃん(爆)

家電製品+爺ちゃん以外はすべてゴミのお引越しとなった・・・・・(爆)
新しい部屋のベランダには又・・・ゴミの~や~ま~♫ゴミの「~や~ま~♫


10個は・・・・あると思います!(フルっ!ww)



当日・・・・・・・引越しのTRUCKで往復3回の運搬作業(降ろす物ほぼゴミww)



旦那と私で分担中(爺ちゃんはベットで就寝w)



a0168007_9325327.jpg

なんでも楽しく・・を・・モット~の我が家!058.gif


そしてなんとも我が家らしい?お引越し・・・・・・・









13日の金曜日仏滅に・・・・・・・・・・・・乾杯068.gif
[PR]
by odango-cafe | 2012-07-13 12:23 | 家族のこと

ジェ~ンレイ・デナ~プレ~ト~❤

憧れのお皿がき~た~!やすけりゃ~状態なんでもよしこ!w



もったいなくてつかえな~い039.gif

a0168007_1720121.jpg



オサラ・・・サラではないけれど・・・・割れて・・・オサラ・・バならぬようにせねば
[PR]
by odango-cafe | 2012-07-03 17:21

引っ越し第1弾

旦那のお父さんは今一人で暮らしているんですが(お母さんは入院中)、ほっとけない状況になり・・・我が家の住む街へと急遽部屋を探し1ヶ月しない間に・・と・・・お引越しの見積りのお話・・・・らくらくパックで!


その前に・・・・・・いるものは頂いて帰ろう~!と・・・・ワクワク

そして部屋にある私にとってはお宝を頂きましたw

結婚した時から戸棚にあったカラフルなお皿(見向きもしませんでしたが・・・)

実はPYREXやってん!(岩城ガラスの日本製やろな~)
a0168007_040419.jpg

a0168007_0391751.jpg

カラーは好みではないけど・・一応頂きますw


そして・・・食器棚からは・・・なんともいえない怪しい色味(黒?紫?)のw。小鉢(そうめんつゆ入れに)・・・頂きますw
a0168007_0395290.jpg


狙っていたはずのモノ・・・が・・・じいさま・・・二階のモノは業者に頼んで以前に全部処理(二人で唖然)
オスタライザ~さんサヨナラ~~~~~~~(泣)

お引越しかたずけ・・・まだまだこれから!
[PR]
by odango-cafe | 2012-07-02 00:45