<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

万博ロハスフェスタ

a0168007_17284662.jpg
行ってきました!
気持ちのよい空の下でたくさんの店出てました~!


a0168007_17253641.jpg

a0168007_1726686.jpg

a0168007_1726759.jpg

a0168007_17263282.jpg

a0168007_17264868.jpg

a0168007_172703.jpg

a0168007_17311357.jpg

a0168007_17323760.jpg

a0168007_17271676.jpg



気持ちいい~空の下でゆがんだおにぎり食べながら
a0168007_17292826.jpg

青空コンサート聞きながら・・・
a0168007_17301181.jpg

ええ~匂いかぎながら・・・・
a0168007_8494413.jpg

a0168007_8493453.jpg

a0168007_8505955.jpg


結局買うもの・・・同じもの(爆)
a0168007_17305466.jpg

[PR]
by odango-cafe | 2012-10-18 17:31

なんとか・・なる!・・・と思います!古w

先月から我が家のご近所さんになった旦那の父と母





正直・・・・・えらいこっちゃ!・・しもたっ!・・・・が・・本音w


なんで?どないしたらええのん?と・・・・・頭悩ませたけど・・義務的にならへん!
なんでも最初だけ?考え込んでしどなる性格のアタシww




みんなのペースでやっていきます!お母さんには・・・押しては引く宣言(爆)


無理はしません!


今の「OO家の生活が第一」・・と・・・
旦那の口からは直接聞いてないけど・・ケア・マネージャーさんに「旦那さんはそう言ってましたよ!」と・・
聞いた・旦那の気持ち・・・嬉しかったで!
ついつい・・家にいるワタシ・・やって当然?とおもわれているような気がしてて・・・

それ聞いて・・・できそう~な~気がする~!・・・なんとかなるww



マイペース・・・お母さんかて・・自分のペースあるもんね!

この方にも・・・・・・・・ペースがあるように・・ねw
a0168007_17521370.jpg

[PR]
by odango-cafe | 2012-10-17 17:54 | つぶやき

秘密のケンミンショ~

で・・


紹介されてた「京都の方はパンが好き!」



たまたま京都の駅で見つけたパン屋さん
a0168007_8322550.jpg


噂のパン購入してみた!
カルネ160円

a0168007_833613.jpg


中身はハム&スライス玉葱
a0168007_8333540.jpg

a0168007_8334454.jpg


シンプルにササっ!食べれるシンプルなお味

この帰り・・電車の揺れが厳しくて・・・・よって・・・・なんとも・・・言えん(胃炎)w
[PR]
by odango-cafe | 2012-10-12 08:34

A LA CAMPAGNE

美味しい入れ物・・・・2・5・8・・・・・???



88!!!!!コンプリート!・・・・・
a0168007_8411288.jpg


なるか???
a0168007_8413495.jpg



お・し・い・????
a0168007_8414514.jpg



お・い・し・い・?????

88のブログでオイシソ・・・と・・・これを可愛く集めてる88お馴染み御用達の・・・
「A LA CAMPAGNE」  の   ティラミスの入れ物・・・らしいw



味はわからず・・・入れ物だけ頂くw



ごちそうさまでしたw。
[PR]
by odango-cafe | 2012-10-10 08:51 | 美味しい物