<   2013年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

オールシーズンです!ww

心変わりと・・・夏の空


梅雨シーズン到来で部屋もムシムシ・・・


寝ころぶスペースもう一部屋に麻のラグ敷いたけど・・・型ついて痛いとブーイングw・・・又変わる
a0168007_10132629.jpg


ネットでもう一枚購入でカーキ(緑)が加わり・・・
a0168007_10135594.jpg

写真ってホンマに実際よりか薄く写るんよね~

ベージュはテレビの前行き
a0168007_10144022.jpg

3990円は我が家には高いお値段やねんけど・・・(笑)


a0168007_1016228.jpg

好きな本でも見ながら・・・ゴロリンと・・・


夏の部屋にしたつもりやねんけど・・・・なんか、冬仕様やんっ!w
[PR]
by odango-cafe | 2013-05-31 10:22 | つぶやき

餃子の王将

ずくし・・・・www

生の王将の餃子
a0168007_21131662.jpg

そんでもって・・・冷麺
a0168007_21134754.jpg



ずくし・・・
a0168007_2114690.jpg

a0168007_2114186.jpg

a0168007_21142866.jpg

a0168007_21143821.jpg


緑ずくし(爆)
a0168007_21145581.jpg


そしてジェダイずくしpp
[PR]
by odango-cafe | 2013-05-30 21:15 | 美味しい物

扇風機

暑くなりました



風が吹く分真夏よりは耐えれるけれど・・・・



絨毯取り、床が気持ちの良い季節・・・・さっぱり!と気持ちよか!



けれど絨毯取れば、寝ころぶと痛いからとブーイングw

毎年買い替えてる我が家・・・・新しいの購入する前に捨ててしまう私です(笑)




そして・・・・オールシーズンと言う言葉に釣られて・・・・・


マイクロなんちゃらっちゅう~マット・・・・真夏は暑いような(冬敷いてるのとと変わらんような(爆)
a0168007_1553436.jpg



扇風機も出しましたww
しかもホコリ落とさず・・・・・(爆)始動!
a0168007_1558181.jpg

a0168007_15564943.jpg


この方の背中にもこの暑い毛皮が脱ぎ着出来るチャックがあれば・・・・
a0168007_15575151.jpg



とマスター一言w
[PR]
by odango-cafe | 2013-05-25 15:58 | つぶやき

コストコ

行こう!


久々コストコ



以前デリケート洗いの洗剤と間違えて購入した物・・・・娘が好きやいうので又・・・リピ

コストコはこのカホリのみ(コストコさんはさすがに安い)




イタリア「 Paglieri(パリエリ)」ちゅう~とこの開発で58種もの花や植物から抽出した天然香料を原料としたものらしく、 製品の香りのベースはこの香料を使用しているらしい

                              Felce Azzurra
a0168007_1042020.jpg


なんで間違えたかっちゅ~と・・・ウ~ルマ~クの文字がそない思えてw
a0168007_10422959.jpg


けど・・・娘は柔軟剤と思って使用した時むっちゃええ~カホリするから聞いたら柔軟剤と思って使用してたらしくて・・一言・・・

「あれ・・デリケート洗剤やで!」と・・・偉そうに言う私w


全部使い終えてから後ろ読んだら・・・・・(老眼の私)
a0168007_10445477.jpg


まさかの柔軟剤

ずっと洗剤で使用してた私w





2度目は間違えずすすぎ最後に投入ww
[PR]
by odango-cafe | 2013-05-25 10:48 | ぶらり

ミックチュジュ~・・・チュっ!

の・・・・



季節到来っ!(我が家だけw)


いつもは飾りのジュ~サ~にフルーツ入れて・・・
a0168007_1155244.jpg

牛乳タップリ~
a0168007_1152746.jpg


ものすんご~い音立てて(笑)
a0168007_1162893.jpg



夏に活躍の・・・・・カップに注ぎ・・・
a0168007_1165696.jpg

私・・又サンド二個w
a0168007_11745.jpg


お気に入りの音楽聴きながら・・・・の・・・・爽やかな・・朝
[PR]
by odango-cafe | 2013-05-18 11:08 | 美味しい物

みな・・サマ~~~~~~~!

お昼から・・・すいませんっ!(爆)






大阪と言えば・・・・・・串カツ~!

お近くの商店街(桃谷)串カツや・・・・にて・・・・
a0168007_17212518.jpg




野菜串盛り定食セット480円
a0168007_17201277.jpg




ウイ~~~~~っ!emoticon-0167-beer.gif申し訳・・ない(生中190円!)・・・(二度付け禁止!ww)

a0168007_17205861.jpg



昼から・・・・・生チュっ~~~~~emoticon-0109-kiss.gifブレブレw
[PR]
by odango-cafe | 2013-05-17 17:23 | つぶやき

シュガー&クリーマー

これには・・・


絶対手は出さない(出ない)



決めていたのに(汗)



手出してしもた~~~~!wwwww


a0168007_958541.jpg

a0168007_9581588.jpg


ファイヤ~~~~~~~~~!・・・燃え尽きマスターw
[PR]
by odango-cafe | 2013-05-16 10:00 | ファイヤーキング

3セット

我が家には・・・何故かFKカスタードカップが3セットずつしかない(泣)(もったいなくて使用せずw)

a0168007_892641.jpg

後・・一個やのにww
a0168007_8105511.jpg

どうせやったら・・・2セットのが。まとまるやんww





これは・・・・・

むっちゃあるのに・・・・ww(こちらはバンバン使える!w)
a0168007_895456.jpg

a0168007_810747.jpg



FKのアンバーと混ぜたら・・わからんけどww
[PR]
by odango-cafe | 2013-05-14 08:08 | つぶやき

ワクワク(期待)する日

旦那が親戚から茹でたタケノコを頂いて帰ってきたので・・・


a0168007_6442682.jpg



タケノコご飯


a0168007_6453121.jpg

そして・・タケノコ乗せたキツネうどん

a0168007_646197.jpg




なんか・・ワクワクする理由は・・・



息子から~の~・・・・はい!頼まれた物っ!・・と・・・(笑)

a0168007_6502556.jpg




最近、このアイボリーカラーに魅了されているので・・・・・ア~ル
a0168007_6481934.jpg


「FKアイボリースワ~ルサラダプレート」
a0168007_6485520.jpg



ここに・・・


い・・スワ~ルemoticon-0152-heart.gif
a0168007_64976.jpg



そして・・・

娘から・・・はいっ!頼まれてた物(笑)と・・・・

(これ以上栄養取ってどないすんねんっ!と自分で突っ込みナガラ~ノw)
a0168007_6512031.jpg



どっちも・・・頑張るで~!と・・・思える物(笑)


ありがた~く・・・イタダ~クemoticon-0159-music.gif
[PR]
by odango-cafe | 2013-05-13 06:53 | 家族のこと

お引っ越し

一日・・・降ったり・・・やんだり・・・


又・・する事ぎょうさんあるのに・・・・



せんでも、ええ~事で体力を使おうと決定!




6年前にオークションで購入した陳列も、かな~り曇りがちなんで。思いきってガラスはずして拭き掃除
a0168007_16462823.jpg

a0168007_16464786.jpg

次の段もはずして掃除
a0168007_1648980.jpg


移動してやればいい~物を・・・面倒くさくて中途半端のままww


ビフォ~
a0168007_16544978.jpg

アフタ~
a0168007_16551651.jpg


何故かこの場所しか、いつも写さない私ww(他は見せられへんww)
a0168007_16494768.jpg

遠くから見て見る







乗ってた水槽のようなガラスの大移動

心配(呆れる)?そうに監視付きw
a0168007_170648.jpg


a0168007_16515070.jpg

ここに置いてみる(命がけですw)
a0168007_1652359.jpg


遠くから見る・・・
a0168007_16525080.jpg


一体いつまでこの配置で続くのか・・・・


                        そして・・・体力・・・・尽きるw
[PR]
by odango-cafe | 2013-05-11 16:53 | つぶやき