「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

メリクリでした!

スーパーで・・七面鳥と悩んだ結果(爆)


今年も丸鶏さんにお・ね・が・い❤

a0168007_15513896.jpg

用意だけして、後はマスターに、お・ね・が・い❤

ビフォ~

a0168007_15525364.jpg
アフタ~ (かりんさん♪私も、男子ご飯見ましたよ~♪鶏肉の飾り付けだけ~真似っこです!)
 まっ黒けのは小玉ネギですpp
a0168007_15564295.jpg
素敵に焼きあがりましたよ~!
a0168007_15573280.jpg
この日ばかりは大きなオ~ブン最高やんっ!と思える日 みんなでポ~ズ
a0168007_15581929.jpg
  家族で迎えたクリスマス
a0168007_15584637.jpg
あ・り・が・と・・・・サンッ♪・・・・・・・タさん❤
[PR]
by odango-cafe | 2013-12-27 15:59

我が家のチルドレン

OOチルドレン   





ナラヌ



PYREXチルドレンマグ

a0168007_17384400.jpg
この
                                  
a0168007_17400976.jpg
使い勝手のよい大きさは
a0168007_17401409.jpg
裏切らない
a0168007_17400299.jpg


                
    
             チルドレン



[PR]
by odango-cafe | 2013-12-18 17:44 | PYREX

カレのカレー

(旦那)はカレーが大好き


たいした事はしていないカレーですが・・・市販のもの使いますp




でも・・・足しては・・引いて(具なくなる)=熟成カレー出来上がり


a0168007_10584223.jpg
もう・・・・彼の作ったカレーには具材も溶けてなくなる(野菜も入っていた彼のカレー)


a0168007_11001038.jpg
・・・なくなったけど

a0168007_11001603.jpg
器に助けられ・・・グっ!な・・・・





彼の作る熟成カレーなのであ~る♫



しかし・・・・・カレ~~~~~~~~~~っ!(激カラ)





良かったら見てね
おだんごcafe・アメブロ店はこちらです♪ http://ameblo.jp/odango-cafe/

[PR]
by odango-cafe | 2013-12-08 11:02

八光のお好み焼き

ここのお好み焼きは主婦の味方やねんっ!


近所でいつもお世話になってる、お持ち帰り専門のお好み焼き屋さん


ここの女店主さんはとっても気前もよい!
そして・・・お好み待ってる間にも私のついつい愚痴ってしまう話でも忙しい中大きいコテ持ちながら・・・
快く「うんうん!がんばりやっ!」て・・・・聞いてくれる、心広くおおらかな店主さん!

学校帰りの学生たちに「お帰り~!」「ただいま~!」と言葉のキャッチボールしてる店主さん!

この前では、ぎょうさんのお客さん達が、お腹すかせてお好み焼き待ってるねん!



一枚がボリューミ~なお好み焼き・・・・我が家に遊びに来てくれる友達も喜んでくれて、ここのお好み焼きを楽しみにしてるねん!

イカ豚玉350円のお好み焼き
a0168007_14270355.jpg
a0168007_14281993.jpg
今回も、ちょっと焦げてるからと・・・・・玉子のせ!(おおきにっ!)



それでは・・・・頂きまっせ~~~~~~~~~~!


[PR]
by odango-cafe | 2013-12-01 14:30 | つぶやき