スマートになりました!

とても薄く、なりました!


スマートに、ホンまに、素晴らしいスタイル!
a0168007_16130397.jpg

a0168007_16040049.jpg
a0168007_16051036.jpg
a0168007_16052901.jpg
ブログ初めて今年の1月で丸5年迎えてた!

なんでもスマートな時代へと移り変わる中・・・・


私だけが・・・・・・・ポッチャリ(笑)


これからも宜しくお願いいたしまっす!
[PR]
# by odango-cafe | 2015-02-17 16:01

ご挨拶

すっかりとご無沙汰してしまいました


皆さんお元気で~す~か~w





今年は色んな事がバタバタと過ぎた一年



師走に入り急に忙しくした12月


我が家喪中の為
年始のご挨拶は控えさせて頂きますので宜しくお願い申し上げます。


a0168007_22154062.jpg

                                       (ペコは元気だよ~)

本当に本当に有難うございました


皆様良きお年をお迎えくださいませ
[PR]
# by odango-cafe | 2014-12-31 22:18 | つぶやき

フルグラ

フルーツグラノーラ


最初娘に頼まれたてベテルの見ながら、フルグラって何者だっ??とww



食わず嫌い



食べてから・・・


むっちゃ美味しい~や~ないか~いっ!と・・・

そこらへんに袋のまんま置いてた、グラノラ


大好きなブロガーさんが、グラノラ手作りされていて、ステキな瓶に入れられてるお写真のグラノラさん発見!emoticon-0152-heart.gif

意欲わくww


使い道が又一つ・・・・・
密封にパッキンいるけど25センチはある大きなボールの瓶に・・・取り敢えず入れてみた。
a0168007_9252211.jpg

a0168007_9273531.jpg




後は・・・この積み上げられた食器たち

a0168007_9364760.jpg

a0168007_9364048.jpg


どないかせなあかんemoticon-0141-whew.gif






好きなもの・・・・・・・どんどんフエルズラ(グラノラ~)~~~~~~(無理やり)(笑)



kowloon style さん!!
ステキなお写真これからも楽しみですっ!emoticon-0152-heart.gif
[PR]
# by odango-cafe | 2014-08-30 09:42 | 雑貨