人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな夜桜も・・・  奈良「明日香村」

今日は奈良の明日香村で開催されている「石舞台古墳夜桜ライトアップ」に行ってきました!

夕方から電車で大阪出発!
車窓から見える「生駒山」これをこえると「奈良県」で~す!
こんな夜桜も・・・  奈良「明日香村」_a0168007_22474252.jpg





仕事で奈良に行ってる父さんと近鉄「大和八木駅」で合流~!(ちょっとした旅行気分でワクワクです♪)
こんな夜桜も・・・  奈良「明日香村」_a0168007_23244346.jpg
そして車でいざ「明日香村」へ・・・ちょうど日没
こんな夜桜も・・・  奈良「明日香村」_a0168007_22484710.jpg

入り口を入ると目に飛び込んで来たのはライトアップされた古墳と美しい夜桜!
こんな夜桜も・・・  奈良「明日香村」_a0168007_23113418.jpg
「昔の人はどうやってこの石を運んだんやろう~?」近くで見るとやっぱりデカイ!
こんな夜桜も・・・  奈良「明日香村」_a0168007_22522341.jpg

古墳の中から外を見ると・・・そこには素晴らしい「夜桜」が・・・
キャンドルの灯りもいい雰囲気 ♪
こんな夜桜も・・・  奈良「明日香村」_a0168007_23285264.jpg

まさに今満開の桜・・・
ぺーちゃんの笑顔も満開(笑)
こんな夜桜も・・・  奈良「明日香村」_a0168007_8163061.jpg

by odango-cafe | 2010-04-07 23:49 | ぶらり
<< スタート! 花見 >>