人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいっ!がっつりどうぞ!  奈良・「天理」

今日はすごい雨風でしたね~057.gif

そんな中、我が家はトウサンの通う奈良までドライブ
お腹も空いてきたので前々から話しに聞いていたトウサンお勧めのお店へと・・・

それがこちら・・・「がっつり亭」天理本店
はいっ!がっつりどうぞ!  奈良・「天理」_a0168007_20102779.jpg





はいっ!がっつりどうぞ!  奈良・「天理」_a0168007_20105923.jpg

なんせご飯が大盛りです!!(これでもとうさん曰く少しご飯の量が減ってる?)
おばちゃんが「はい!ガッツリどうぞっ!」とワタシ達に運んで来てくれたのはこちら(照り焼きチキンマヨがけ鉄板焼きに唐揚げ2個付き680円)
はいっ!がっつりどうぞ!  奈良・「天理」_a0168007_20111611.jpg

最初はこんなに無理!と思いきやハイ!ガッツリ頂きましたよ~066.gif
メニュ~には「桶カレ~」と言うのがあり、桶に1,2キロはいったカレーが出てくるそうだ(汗)
次回はチャレンジだ070.gif


次に向った先は・・・

これまた美味しい山形牛専門店「カワイ」にて・・・
ワタシ達の帰りを待つカツオのお土産に「肉」を買うのでは無く「コロッケ」を買いに・・・
はいっ!がっつりどうぞ!  奈良・「天理」_a0168007_20153790.jpg

こちらの「コロッケ」とってモ~ッゥ!おいしいんですよ~1個70円016.gif
はいっ!がっつりどうぞ!  奈良・「天理」_a0168007_20165143.jpg

そして帰り道車を走らせていると真っ黄色な場所が目にはいってきたのは一面の「麦畑」
とっても綺麗でした(*^_^*)
はいっ!がっつりどうぞ!  奈良・「天理」_a0168007_20224467.jpg

ワタシには新鮮なこの景色もトウサンには毎日の通勤の場所。
又明日から一週間この道を通うトウサン・・・本間に毎日遠いのにご苦労様やな~と心から実感した一日でした。007.gif
トウサン明日からもガッツリ頑張ってな!
by odango-cafe | 2010-05-23 20:27 | ぶらり
<< ジャックと豆の木 天気がいいので・・・ >>