人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が町の名店です!「お好み焼き・八光 (やこう)」

困った時の主婦の強い味方・・・
我が町の名店です!「お好み焼き・八光 (やこう)」_a0168007_8301638.jpg





「八光」はお持ち帰り専門のお好み焼き屋さんです。

お店はいつもお昼の時間帯や夕方には持ち帰り注文やら買う人でテンヤワンヤ!(この日は時間ずらしたので空いてました)
なんせ一枚がボリュームあり!(モダンのソバがはみでてるやん)(>_<)
我が町の名店です!「お好み焼き・八光 (やこう)」_a0168007_831277.jpg


毎日(水曜日定休)お店の人は大忙し。一枚の鉄板でコテ二つだけで手際よく一人で頑張ってはります!
どんなに忙しくても愛想のよい店主(*^_^*)
それも流行ってる要素やんな~(*^_^*)
我が町の名店です!「お好み焼き・八光 (やこう)」_a0168007_831312.jpg


しかもお値段もリーズナブル049.gif
我が町の名店です!「お好み焼き・八光 (やこう)」_a0168007_833241.jpg

我が家に遊びに来てくれた人達・・・「お昼どないする~?」「八光♪」のお好み焼きでええや~ん!・・・」て(*^_^*)喜ばれております。

我が家のお勧めは「豚モダン」に「オムそば」です。

又今日も食べた~くなって来た(^^;)
by odango-cafe | 2010-09-20 23:35 | 美味しい物
<< 二日目です! お彼岸です! 「四天王寺 ・秋... >>