退院です!・・・

が。。。本当なら今日退院のはずやったんですが・・・

実は土曜日の朝、電話が鳴って・・で、着信の番号は「動物病院」の番号(>_<)

「ペコになんかあったんかな?」て、トウサンが出たら、なんか難しい顔で対応してるし・・・
「どないしたん!!」て聞いたら
「ペコが先生に唸るし、攻撃するし、お尻の処理も嫌がるし、散歩に連れ出してもろても一切トイレもせず!」てな訳で、
急遽退院して「通院」に切り替わっても~て(>_<)
(ペコの為に家の方がストレスが溜まらず、術後のトイレも絶対らしいんで!)
前回の入院の時も3日トイレせず(^_^;)

手術自体は普通に避妊手術と同じやし・・・家着いた途端にオシッコやし~(よかった!)

うちのペコはかなり難しい・・・知ってる人はご存じだとおもいますが・・・(笑)

a0168007_8295226.jpg





取り敢えず「腎不全予防」の注射と家での処理(2ヶ月は膿が出るらしい)をすることに・・・

(かなりホッソリしたぺ~ちゃん)



てな訳でペコは術後から3日目ですが少しずつ元気になってきたよ~(*^_^*)
初日は手からしかご飯食べずやったけど今は少しずつ自分から食べ出してます。
a0168007_8301483.jpg


今日までの「腎盂炎予防の注射」の通院なんですが・・・(3日で様子変わりないと通院はオワリ)
今回の事で分かってはいたもんの本当に早い時期の「避妊手術」の大切さを知った我が家なのでありました。

すっかり前にもまして「病院ギライ」になった「ぺ~ちゃん」なのでありました。

心配してくれた皆さん!本当に有り難うございました040.gif
[PR]
by odango-cafe | 2010-09-27 08:42 | ペコのこと
<< ラー油です! 緊急避妊手術 >>