人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し・・・ 「ルピシア」

少しずつ寒くなってきましたね~。
こないだまでの暑さがウソのように・・・今年ホンマに寒くなるんかいな~002.gif
思ってたら・・やっぱりちゃ~んと寒くなるのですよね~(*^_^*)
冷たい飲み物から温かい飲み物へとバトンタッチです!

ぼんちゃんお勧めの「ルピシア」のフレーバーティ~
癒し・・・ 「ルピシア」_a0168007_9412081.jpg

今回購入したのはミルクに合う紅茶2種類053.gif
クッキー
癒し・・・ 「ルピシア」_a0168007_9451243.jpg
キャロル(一番お気に入り)
癒し・・・ 「ルピシア」_a0168007_11553022.jpg

テ・オショコラ
癒し・・・ 「ルピシア」_a0168007_950131.jpg

こちら・・・昨日飲んでみました。紅茶なのに風味はココア063.gif
2度美味しい~て、感じかな?
一杯種類があるので集めた~い大切な人(お客様)と飲みたいLUPICIA」の紅茶063.gif
もちろん普段家族には百円のティーパックの紅茶やで~(笑)
癒し・・・ 「ルピシア」_a0168007_1011745.jpg


ああ~こちらも癒される~056.gif
癒し・・・ 「ルピシア」_a0168007_9585167.jpg

by odango-cafe | 2010-10-23 09:59 | 美味しい物
<< お気に入り・・・ビオラの季節 こだわり >>