人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ファンビ寺内」・本町

今日は思い立って「ソラママちゃん」に声かけて総合卸の店の「ファンビ寺内・5号館」へと・・・
チャリで途中合流~070.gif
途中、玉造の旧「TRUCK]を通過して・・・文字がウッスラと・・・サミシイな~
「ファンビ寺内」・本町_a0168007_2322121.jpg

後、なんになるんかな~と、おもてたら、近々美容室オープンの看板が・・・なるほど015.gif007.gif
「ファンビ寺内」・本町_a0168007_2335370.jpg


待ち合わせ(遠くに大阪城!)
「ファンビ寺内」・本町_a0168007_22585510.jpg

ワタシ間違えて道を教えてしも~て(ごめんちゃい(>_<)
会えました「お~ぃ!」
「ファンビ寺内」・本町_a0168007_231526.jpg


「寺内」に入店は初めてのソラママちゃん。

お気に入りの子に巡り会えて感激~053.gifたくさんで興奮!しっかり「オサルさん」お持ち帰り(笑)
「ファンビ寺内」・本町_a0168007_237051.jpg

平日で空いてたんでゆっくり見た後店を出てつぎなる場所の「船場センタービル」内
100円ショップの「ダイソー」さん寄ってお別れ~003.gif
「ファンビ寺内」・本町_a0168007_23191452.jpg

本日の「茶色い」お買い物
寺内では・・・
「ファンビ寺内」・本町_a0168007_2313399.jpg

ダイソーでは・・・
「ファンビ寺内」・本町_a0168007_23144437.jpg
スコップは持ち手が木で出来ててお買い上げ~皮紐付き(これは200円です)(^^;)

百円のアルミの急須(持ち手とつまみはまだら模様の茶色)
「ファンビ寺内」・本町_a0168007_23162043.jpg

今度からは「サルママ」と命名しよ~070.gif
by odango-cafe | 2010-10-26 23:19 | ブラウン
<< 「Basket」・兵庫 芦屋 爪切り >>