人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走

今日からトウサン1泊の四国へと仕事と新入社員(トウサンも新入社員だ)歓迎会をかねての「慰安旅行」へ旅立ちました。

会社は奈良の天理・・・会社集合だから朝早く出発(約1時間半の距離なので)
「1泊だけやん~」言うて小さいウエストポーチに下着だけ詰めてきのみきのままワイルドに出かけて行った~(笑)
よー考えたら会社に寮があるんで昨日泊まればよかった?て、後悔しながら(笑)

でもこないだから風邪気味008.gifで元気なく旅立ったのでありました~008.gif
しっかり「お土産のリスト」は家族に渡されて^_^;

ワタシは1時から仕事やったからペコとゆっくりお散歩に!(^^)!
行きしなに可愛いニャンコちゃんと遭遇(レオ君?)^_^;
師走_a0168007_11455397.jpg


今日はいい天気~

ペコも久しぶりのこちらの公園(^_-)-☆
師走_a0168007_1144913.jpg

お友達はいませんでした。
滑り台に上がったよ~
師走_a0168007_1145547.jpg

そして意味もなく座らせてみたり・・・
師走_a0168007_11462958.jpg

この公園はワタシが小さい時によく遊んだ公園なのです(^_-)-☆

帰り道にマタマタさっきのニャンコ発見!(しかも増えてる)
師走_a0168007_11501812.jpg

親子なのか5匹が日向ぼっこしてました053.gif
近ずくと・・・
師走_a0168007_11512689.jpg
子供は逃げて親猫?2匹はペコとガンの付け合いしたりして\(◎o◎)/!
師走_a0168007_11522489.jpg
なんか黒い子は向かってきそうやったんで素早く退散!



そしてその帰り道に近所の有名なお寺にたくさんの観光客の人達。
師走_a0168007_11482622.jpg
おっちゃんこんにちは(^_-)-☆
師走_a0168007_11484811.jpg


「聖徳太子」ゆかりのこのお寺では毎年31日の晩に「除夜の鐘」をつかさせていただけます019.gif
今年も後少しでここの鐘しに行き新年を迎える我が家なのであります016.gif(紅白のトリが歌い終えるのを確認してから・・・)

さてそれではワタクシ行ってきま~す!・・・・040.gif
by odango-cafe | 2010-12-10 12:01 | ぶらり
<< ショック(食)!アタリ(トホホ) 点火 ・アラジン >>